fc2ブログ

昨日の野尻湖で

昨日の野尻湖で、いつもお世話になっているスピンネーカーさんにTOP50の茂手木プロがいました。

どうも、取材のようでしたが・・・意外と身近にTOPプロっているもんですね。

ただ、話しかけはしません。シャイなオラだら・・・(*pωq*)




帰りがけに船をあげている時に、たまたま通りかかったTOP50の五十嵐プロが手伝ってくれました。

「ありがとうございます。」って言ったら、「釣り人はみんな友達だから・・・」と言い残してお店に入って行きました。

ちょっと、かっこぇぇぇ~じゃない

こんな気さくなTOPプロってかっこいいっすね。

物凄く好感を持てました。( ^∀^ )

こういう人が、釣り業界を担っていって欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント

手が・・・・。

正しくは、茂手木プロです。
かれこれ、ウン年前、オイラが池袋勤務の時、今は無き池袋のキッカーに店員として働いてましたね。当時、丁寧に教えてくれてすごく印象が良かったです。
五十嵐君はとってもナイスガイですよね。しかし、彼には桧原湖で島を作ったという伝説が・・・・。公共の電波上では書けません・・・・。

Re: 手が・・・・。

> 赤イーグルさん

すみません。訂正しました。(ωV_vω)ペコ
五十嵐プロの桧原湖伝説は聞いたことあります。
確か、去年のTOP50最終戦のときに同船した某プロから、ウ○コ島について、詳しくは五十嵐プロに聞いてくださいと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する