北浦~フリーダム

一昨日の土曜日から今日の日曜日にチーム銀山メンバーメンバーの920君のお誘いで北浦に行って来ました!

北浦の潮来マリーナで開催されるフリーダムマンスリートーナメントに参加するためです。(^-^)

正直、過去に北浦を含めた霞ヶ浦水系に数回(たぶん4回)行きましたが、全てボーズ。(^^;

なので、期待を込めて行って来ました!


土曜日の朝に潮来マリーナに着いたら、気温0度。(^^;

めっちゃ寒い‼

グンマーは暖かかったから、舐めた服装に後悔。orz

でも、防寒着があって助かりました。

今回は920君のレンジャーに乗せてもらうと言うお気楽フィッシング~(笑)

で、出船後、霞ヶ浦に向かう途中・・・寒いので寄り道したら、初バスが釣れました。\(^^)/

キロはありましたよ✨

でも、この日はこれだけでした。(*_*)

夕飯に、こちらも初の純輝の味噌ラーメンを美味しく頂きました。(^-^)

そして、潮来マリーナの宿でビールを飲んで、フリーダムのメンバーの方としゃべって楽しい夜を過ごしました。(^-^)




ここで、疑問に思ってる人もいるでしょう。



写真は?と。(^^;



実は、いっぱい撮ったのですが・・・

翌日の日曜日にスマホのマイクロSDが死にました。(*_*)

保存してあったデータが全てなくなりました。(T_T)



唯一、残ってたのが・・・





初バスの写真。\(^^)/

920君に撮って貰って良かった~(^-^)



で、試合当日




920君のレンジャーで準備完了!



スタート後に昨日のエリアへ・・・



しかし・・・



何もなく。(*_*)


1日巻き倒しました‼


もうね。


腕はパンパン。(*_*)


足腰はガクガク。(*_*)


で、時間いっぱいまで頑張ってもノーフィッシュ。(T_T)


この日、釣った人は7名。

各人、一本のみ。

相当厳しい中でも釣ってくると言う~(^^;

ロコは凄いっす‼



ジャンケンで勝って・・・




たまごを頂きました。(^-^)



フリーダムの大会は、和気あいあいとしていて、とても楽しい大会でした。(^-^)

初めて参加した俺も温かく迎えてくださって、ありがとうございました。

また、誰かに乗せてもらえれば参加したいと思います。

その際はヨロシクお願いいたします。m(__)m






920君、二日間ありがとう。

またヨロシクお願いいたします。(^-^)
スポンサーサイト

群馬フィッシングショー

今日は群馬フィッシングショーに行って来ました。



開場してから行けば余裕だろ?って思って行ったら、物凄い混雑。(^^;

釣り人気は、まだまだ熱いですね✨

で、昨日の予告通りソアリンシャッドを皆に見てもらいました。(^-^)






と、知り合いばかり・・・(^^;


でも・・・




ちょっと派手な服着てる人にも見てもらいました。(笑)



相変わらず五十嵐プロは好い人ですね✨




その後に銀山メンバーと神流湖チャプターの人たちとラーメンを・・・






がっつり拉麺鍛吉!



みんなに煽られて・・・






こんなに・・・




無理だろ?((((;゜Д゜)))


って思ったけど、野菜少な目にビビってしたら余裕で完食。

野菜普通でもイケるな✨

という事で、フィッシングショーであまり見て回れなかったけど、久しぶりに会えた人たちがいて楽しかった~(^-^)

次は榛名湖か野尻湖で会えるかな~(^-^)

ソアリンシャッドⅡの水中動画

ソアリンシャッドⅡの水中動画が公開されました。



本来は、表層での高速トップウォーターとして使うのですが、そのバランスの良さゆえの水中姿勢がよくわかります。

特に、ネコリグとダウンショットはヤバいっす!

群馬でもお買い求め安くなりましたので、一度手に取ってみてください。



それと、この前も書きましたが、来月には新色と3.1インチも発売されます。

そこで!

急きょですが、明日の群馬フィッシングショーに俺は行きます。

そこで、声をかけてくださった方に、新色と新サイズの3.1インチを実際に手にもって見てもらえるようにします。

それと、マル秘のプロトも・・・(^_-)-☆

よろしければ、お声掛けください。

遂に、新色リリースと・・・

professor代表のブログより発表がありました。

こちら

新色と新サイズの3.1インチがリリースされます。(^-^)

そして、我が群馬県での新規取扱店にサンビーム高崎店さんが入りました‼\(^^)/

これで、今年の春に榛名湖で使えますよ✨

どうぞヨロシクお願いいたします。

代表、群馬に立つ‼

今日は、お世話になってるprofessor代表と約束がありました。



代表・・・グンマー降臨‼(笑)



単純に営業活動の同行です。(^^;

フィールドスタッフの高橋さんのサポートをしてるサンビームさんに伺いました。

まぁ、個人的によく知ってますが・・・(笑)

で、代表が店長さんと話をしつつ・・・俺は店内をプラプラ(笑)

話が終わった後にお買い物~(笑)




ん?

右投げさんも?((((;゜Д゜)))


で、お買い物(違うだろ‼)が済んだところで、昼食に・・・


代表にグンマーを知ってもらうべく、ラーメン屋さんへ~(笑)


本来なら大者やフタツメに行きたいところですが、時間の都合もあり・・・

いち大へ~(^-^)


で、代表が同じで~って言ったんで・・・




ラーメン(中)の野菜、ニンニク、玉ねぎ~(^-^)

俺は美味しく完食しました~(^-^)

俺はね。(^^;

代表には、ちょっと多かったみたいですが、満腹になってもらえれば~(笑)

という事で、professor代表の初めてのグンマーは、お腹が苦しい旅のようでした。(笑)

次はフタツメで濃厚タンメンと唐揚げセットかな~(笑)