FC2ブログ

国際フィッシングショー

昨日は、どもちゃん、れおんくんと一緒に国際フィッシングショーに行ってきました。

着くと意外と人出が少ない。

しかし、開館30分前には長蛇の列。

釣り人気が下火とはいえ、結構な人がきてますなぁ~。寒いのに。(´-∀-`;)

開館後、とりあえず端から見ましょうかって感じで回りました。

シマノブースで気になるのが新型ステラ。

取って、回してみると、すんごく良い(゚д゚)!

ドラグも滑らかにこぎみ良い音を立てながらスムーズに回る。ものすんごく良いΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

これは毒だな。(´-∀-`;)

値段に関係なく欲しくなりました。ゼッテー無理だけど。

そん時、何やら聞き覚えのある人の声。

まさか・・・

019.jpg

そう、王様 村田基さんでした。

良く、ビデオで勉強させてもらいました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

その後、一通り回ってみましたが、気になったのが、


018.jpg

ジャッカルの想流
何か良い感じ♪


012.jpg

ダイワの新型Z
245gと重っ!これじゃぁ違うっしょ~(´-∀-`;)


014.jpg

ティムコで見つけた、沢村プロのレボKTFワークス仕様
1/16ozのスモラバもキャストできるとのこと。((;゚д゚))ス、スゲェ


004.jpg

メイホウブースでイマカツの所属プロのセミナーを見ました。
カナリためになった。(゚д゚)!

その他、がまかつブースで赤嶺プロにラグゼATS05のポテンシャルの凄さを体験させてもらいました。
ちょっとどころか、マジで欲しくなりました。ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



今回、一番印象に残って、思い出になったのが、沢村プロと話ができたことです。
トッププロなので、雲の上の人かと思っていたのに気さくに話しかけてくれて、去年の桧原湖戦のときのことを質問すると教えてくれました。
ただし、肝心のところは濁していましたが・・・。
でも、来年JBデビューする俺にとって、すごくいい経験ができました。
一流のプロを間近で感じられ、アドバイスもいただけたのが、とっても良かった。
今の自分に何が足りないのか、そのためには何が必要かが分かりました。
沢村プロに名前を覚えてもらえるようなプロになるのは無理かもしれないけど、多少でも印象の残るようになりたい。
そのために、いっぱい練習するぞ~!

013.jpg


でも、沢村プロが「釣りを楽しんで!」って声をかけてもらったのは印象的でした。
本当に良い経験ができました。
また、来年も行きたいなぁ。
スポンサーサイト