FC2ブログ

銀バスプレオープン大会結果

はじめに、俺は出ていません。見学してきました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今日、榛名湖で銀バスプレオープン大会が開催されました。

pure.jpg

水質がターンオーバーで非常に悪くなっているなか、釣ってきたのは6名のみ。

さらにリミットメイク(3本リミット)したのは2名だけ。

かなり難しい状況でした。




が。しかし・・・



pure (3)


凄いことが起きました(゚д゚)!


3位以下は1~2本という状況で、ウエイトは1キロ前後。

2位は、3本で2,800gというハイウエイト!



そして・・・




優勝は・・・





3本で3,800gというブッチギリのウエイトでした。((;゚д゚))ス、スゲェ

たぶん、榛名湖レコードだと思います。(((;゚д゚)))





その勝者は・・・




pure (2)

ヤングマンさん!!!



まさに、熟練の技を駆使しての優勝でした。

おめでとうございます!

一本46cm、1,600gというビッグフィッシュのほか、すべてキロアップです。

全部で7本釣って、入れ替えで960g、950gをリリースしたとか・・・。(´-∀-`;)

羨ましい限りです。

ちなみに、今回のルアーと釣り方を教えてもらいました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ



前回のオオツカオープンに続き2連勝!

さすが、さすが、さすが・・・としか言えません。

この快進撃は、まだまだ続くでしょう!


俺は、まだまだこの人の足元にも及びません。(´-∀-`;)

練習しなきゃε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


ちなみにこの大会に出場した、チーム銀山のみなさん、サーミスさん、ざーさん、たかちゃん、シルバー君、フォレストさん、tafuさん、その他多くの参加者の皆さん。

大変お疲れ様でした。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト