FC2ブログ

群馬チャプター第3戦結果

今日は、群馬チャプター第3戦が榛名湖で開催されました。

久しぶりのチャプターなんで、ちょっと緊張気味です。(´-∀-`;)

会場に到着すると、T橋くん、赤イーグルさんはすでにいました。

その後、続々とAKBさん、れおんくん、佐藤くん、大トリに銀山社長と集合しました。



さて恒例の運だめし、ボート屋の抽選ですが、引いたのは甲子亭でした。

心の中で「ラッキー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚」と叫ぶ俺。

今日の行き先は、沼の原と決めいていたから。(@´゚艸`)ウフウフ

狙いはアフター回復の魚。プラの時に好反応を得ていたからです。



ミーティングも終わり、各自のボート屋へ移動し、7時にスタート!

俺は、渋滞となっている県道下には目もくれず、一気に沼の原の右側ブイ横へ到着。ふぅε-(´ωノ|┬

日ごろの鍛えている成果か、一番乗り~♪

早速、一番乗りキャスト~♪( ^∀^ )

後から、続々と来るが、みんな反対側のブイ付近へ・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

しかし・・・

釣れね~(´-∀-`;)

反対側から掛け声が・・・よっしゃ~!

フォレストさん?釣ってるし・・・。

社長?釣れてますね~・・・。

こっちは・・・無反応・・・。

時間は8時を回ったころには、向こう側が・・・楽しそう・・・。゚(PД`q。)゚。

どうやら、リミットメイクしたようだ。

近くにきた一般アングラーも釣っている。

しかし、そのちょっと先の俺の船は釣れない・・・。

もう、ここで我慢の限界。(*`д´)




ということで、北岬へ移動。

途中、ひともっこでAKBさんを発見!

シャローで何やら・・・ちょこちょこと・・・狙ってる?

声をかけたら、ネストがあるらしい。

俺には全く見えんかった。

で、北岬に入る。

前回のプラでまだ早いと感じていたが、若干の反応を得ていただけに、ちょっと期待。

あれから一週間も経っているんだから・・・

と思ったけど異常なし!。゚(/□\*)゚。わ~ん



もうこうなるとヤケクソです。

ゆうすげ方面へ流しつつ移動し、なにもなく、ゆうすげへ到着。(´-∀-`;)

しかし、神はいた!

カッター横へ何気なく投げたスモラバに待望のヒット~!!!

ひく~ぅ( ^∀^ )

でもあがったのは、650gでした。

まぁ、貴重な1本ですから、これでウェイインできます。ふぅε-(´ωノ|┬

その後は続かず、ゆうすげから通称ムネオハウスへ移動。

そこに先行者のクイント君がいました。

釣れているとこのと。

じゃぁ、ちょっとだけよって感じでスモラバをキャスト~♪

ヒット~! and バレタ~!!(´-∀-`;)

でも、良い感じなんで、居座っちゃいました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

そして、今回のメインと考えていたラバージグにヒット!

800gのナイスバスです。

あと1本でリミットメイクだぁ~♪

しかし・・・アタリナイヨ('A`)

それでもしつこくネコリグで探っていたら・・・

良いアタリ!

引く~けど?

???


黄金色の魚体?


まさか・・・

guntyapu3 009
良型のヘラでした。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


残り時間も少なく、12時を回ったので、最後の一投とラバージグをキャスト!

すると・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

800gのナイスバス♪



その後は、異常もなく無事帰着しちゃいました。

で、帰着すると・・・

あの人が!

guntyapu3 008
今回も余裕のフォレストさん。Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

そして、自信のない人から検量へということで、速攻行きました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

guntyapu3 005
予定通りの2,225gでした。

検量では浮かない顔の人が

guntyapu3 006
T橋君、お疲れ様。あと一本欲しかったね~。( ^∀^ )


そして、社長は

guntyapu3 004
2600g?でした。ナイスバスでした。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


余裕のフォレストさんは

guntyapu3 002
なんじゃぁこりゃぁ~(゚д゚)!

2800g?ブッチギリじゃん(´-∀-`;)




で結果は・・・

guntyapu3 001
優勝 フォレストさん!おめでとうございす。強いね~。

準優勝 社長!おめでとうございます。サスガですね。

4位クイント君、5位シルバー君。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

貴方たちの若さにはオジサンはもう勝てないのか?強すぎです・・・。(´-∀-`;)




ちなみに、俺は5位のシルバー君に50gほど負けて、6位と微妙・・・(´-∀-`;)

優勝者のコメントでは、今回もフォレストさんの爆笑トークに大いに笑わせてもらいました。( ^∀^ )

群馬チャプターはこの和気あいあいな雰囲気が楽しいですね。

結果は、イマイチでしたが、楽しい一日でした。


それと、せっかく応援(?)に来てくれた、どもちゃん、ざーさんありがとうございました。

不甲斐なくてすみません。(っていうか俺の応援してないってか?)

次は、野尻湖で逢いましょう。( ^∀^ )
スポンサーサイト