FC2ブログ

今日は・・・(〃艸〃)ムフッ

今日は、朝の仕事を済ましていきなり親父が

『今日は休みで良いぞ』

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

とうことで、ここへ向かいました。

guncha (9)
ど~こだ♪(〃艸〃)ムフッ

榛名湖です。

今日は群馬チャプターが行われているんで、その観戦に来ました。

もちろん、昨日の俺の予想の答え合わせも・・・ね♪

9時過ぎに着いたので、とりあえず、陸っぱり~( ^∀^ )

高原学校からガレ場にかけて歩いていると・・・(o'ω'o)?

とりあえず、例のルアーをキャストしてすぐに反応アリ!( ^∀^ )

そして数投で・・・

guncha (8)
釣れました~♪

guncha (7)
がっちり良いかかりですが、フックが細軸だったためか、伸びてしまいました。(´-∀-`;)

この後、もう一本追加して、時間も13時近くになったので、カッター置き場へ

皆さん、釣れていないとのこと。

そして、ウェイインですが・・・

guncha (6)
赤イーグルさん、無念の1本でした。


guncha (5)
佐藤君も・・・1本、残念。


そして気になる、あのチャンプは・・・

guncha (4)
遠目ですが、分かります?2本です。しかし・・・隣では・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!



で、結果ですが

guncha (3)
ゆうわな感じ~♪で独占でした。

優勝は、桧原湖のF生さん。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

その他、ご存じのゆうわな方々&社長さんですね。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

しかし、気になるのは、インタビュアーですが・・・

6位のフォレストチャンプです。((;゚д゚))ス、スゲェ

なかなかの面白トークでしたが、勝者の釣り方は・・・もうちょっと掘り下げてもいいのでは?

次回に期待です。(@´゚艸`)ウフウフ

厳しい戦いだったようですが、優勝者はフットボールのラバージグで5~6mを狙ったそうです。

サイズもキロ~800gとナイスウェイトだったようですね。

俺の読みもあながち間違いではなかった?ようです。

ちなみに、俺が見たシャローでは40UPのスクールが回遊していました。

それもシャローを見ながらの回遊です。

これも予想通り!でした。(@´゚艸`)ウフウフ

ということで、楽しい群チャプを観戦できて、満足・・・というか出たかったなぁ~と(´-∀-`;)

guncha (2)
群馬チャプターは楽しい大会ですよ。( ^∀^ )

備品をそろえるのに、ちょっとお金がかかりますが、それ以上い良い勉強にもなります。

興味のある方、一度出てみてはいかがですか?

みんな親切で良い人ばかりですよ~。( ^∀^ )
スポンサーサイト