FC2ブログ

銀バスカップ

今日、申し込んできました。( ^∀^ )

gincup 001

まだ、申し込みがないようです。(´-∀-`;)

そこで、このブログを見ている方で出てみたいと思ったら、出ましょう!

参加要領は次の通りです。

開催日 平成22年8月8日(日)
場所 榛名湖
受付時間 5:30~5:45
競技時間 6:00~13:00
集合場所 榛名観光ボート
エントリー費 3,000円
ボート代 1船 2,000円

競技方法
1.ルアーで釣った3匹の総全長と重量で優越をつける。
2.13時までに大会本部(榛名観光ボート)までに、釣ったバスを持ち込む。
3.バスは生きているものでなければならない。
4.ライブウェルを使用すること。(クーラーボックス、カラーボックス等深さが30cm以上のもの)
5.ライフジャケットは必ず着用すること。


参加申し込みは、釣り具の銀山の店頭で大会前日まで受け付けています。



さて、宣伝も終わったところで、ここからが本台。

銀バスカップはお祭りですから、賞品も豪華!(@´゚艸`)ウフウフ

毎年、入賞者の賞品が・・・イイ~♪(*>∀<)

そして、3本の総全長と総重量で争うところがイイ!

ウェイトが重くても、長さがあまりないと逆転されることが十分にあります。

過去にもそんなドラマが・・・ね♪(@´゚艸`)ウフウフ

なので、ガリ痩せでも長~いバスを3本揃えれば、いいんです!

どっちのバスをリリースするか迷ったら、長い方をキープすればいいんです!!

3本なら揃えやすいから、ラッキーで勝てることもあるんです!!!



ということで、

トーナメントはチョット・・・って思っている貴方!

大会に出てみたいけど、どうしたらいいかわからないと思っている貴方!!

釣りが上手くなりたいと思っている貴方!!!


銀バスカップに参加してみましょう!

和気あいあいの楽しい大会ですよ~♪

優勝者の凄い釣りのテクニックを詳しく聞くことができますよ~♪

また、現JBプロ、元JBプロに色々と質問してみましょう!




このほか、大会参加について分からないことは銀山で教えてくれますし、このブログにコメントで質問してくれればお答えします。


また、当日でも教えますし、大会の真っ最中でも、適当に聞いてくれれば、参加者のみなさんが教えてくれますので、ご安心ください。


みんなで参加して、楽しい大会にしましょう!( ^∀^ )
スポンサーサイト