今日は・・・

今日は、旅に出て見ました。

というのも、昨日のウチでの会話で・・・

嫁が「あのロールケーキ美味しいかったね」と言われ、

俺が「買いに行くか」と何気なく行ったことが始まり。

で、本日・・・

出発!

ro-ru 012
コスモス街道は、もうすでに咲いていました。

そして・・・

ro-ru 003
こんな眺めを見ながら・・・

ro-ru 007
こんな所に寄って・・・

ro-ru 002
更にこんな所を見て・・・

ro-ru 001
ようやく目的地へ到着しました。(´-∀-`;)

ここは山梨県です。

ウチから2時間弱ほどでいけるので、意外と近いのです。

ちなみに、俺が河口湖へ行く時の通り道です。

このお店はチーズケーキがメインなのですが、チーズ嫌いの俺はこれがメインです。

ro-ru 014
ミルクロールケーキ♪
一つ一つにこだわった素材で焼き上げたふわふわの生地にたっぷりの生クリームをサンドした味わい豊かなロールケーキです。(お店より抜粋)

さらに、限定発売の~

ro-ru 013
手作りプリンがありました♪
新鮮な卵を使用下手作りの特性プリン。なめらかな舌触りと、カラメルソースがとろーりと溶ける絶妙な味わいです。(お店より抜粋)

どちらも、夕食後のデザートに頂きました。

ミルクロールケーキは、売り文句通り、ふわふわの生地がたまらなく美味しい。更に、生クリームも甘すぎず、なめらかで濃厚な味わいが口の中に広がりました。( ^∀^ )
これは本当に美味しいです。
値段は1ロール1,400円です。

手作りプリンは、濃厚で滑らか、甘さ控えめが良い感じです。この濃厚さは、他のプリンでは無い感じでした。
まぁ、いつものプッチンプリンと比べたら申し訳ない感じですが、これは別物です。
とっても美味しかったです。( ^∀^ )
こちらは、1個220円とサイズの割に高めですが、その価値はあります。

販売元は、こちらです。
スポンサーサイト