FC2ブログ

神流湖オープン2010

昨日、神流湖オープンに参加してきました。

朝、薄暗い6時頃に神流湖へ到着したら、もうすでに皆さんいらっしゃる。(´-∀-`;)

カートップの俺は邪魔にならないように速攻でセットして桟橋へ移動。

明るくなるにつれ、トレーラーの皆さんがランチグを始めました。

いつもこの瞬間が「カッコいいなぁ~」って見とれてしまいます。

そんな中こんな一枚

kannako2010 010
白猫さんです。船は、M川君のレンジャーですね。(@´゚艸`)ウフウフ



更にこんな方も

kannako2010 011
ヤスさんです。
さすが魅せるプロですね。アングルもバッチリ!(@´゚艸`)ウフウフ



さらにさらに

kannako2010 012
プラでは好調との情報があるGolaさん。背中にオーラを感じます。



そしてミーティングでは、主催の赤イーグルさんよりルール説明がありました。

kannako2010 009
参加者は21名とドMな神流湖フリークスが集まりましたね。(@´゚艸`)ウフウフ



俺は13番フライトなんで余裕でいたら、5番目くらいにスタートコールが・・・。(´゚Д゚`)ンマッ!!

焦ってのスタートです。

kannako2010 008
う~ん釣れる気がしね~。(´-∀-`;)


とりあえず、バックウォーターを目指します。

10年以上前の記憶でここが良かったような(?)場所に行ってみました。

魚探にはベイトらしき魚とそれを追っているような魚影が映ります。

とりあえず、岩盤際をクランク、チャター、ジグヘッドのフォールで探るもノーバイト。

「んじゃぁ、ディープやってみっか」ってんで、メタルバイブ、ジグヘッドのスイミングをやってみるけどダメ。

「やっぱり、あったかい方かなぁ」ということで、バックウォーターへ戻る。



その途中で、

kannako2010 006
どもちゃんとGolaさんが何やら話しあっている。どうやら釣れていないらしい。

山水の横にある立木付近でベイトが魚探にいっぱい映るんだけど、こちらも釣れません。。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、自棄になってシャローをチャターで流しながら撃っていると・・・

kannako2010 005
赤○のところ分かります?ウリ坊が出てきました。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



以上で、終了~!

釣った人なんていねーんじゃね?って思っていたら・・・

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

kannako2010 004
たかちゃんが一人だけ釣ってきた!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

1,630gのナイスバスです。

更にこの人も・・・

kannako2010 003
さすがはれおんくんですね。ナイスヘラです。( ^∀^ )


俺の良いヘタレっぷりが皆さんにご披露できたかと思います。

ただ、残念だったのは、俺が仕事のため表彰式終了後、皆さんとお話もできずに帰ってしまったことです。

まぁ、仕事だから仕方ないですけどね。(´-∀-`;)



開催2年目ですけど、神流湖オープンって凄い大会ですね。

これだけ釣れなくて、人が釣ってきたことに感動を覚えて、みんなで騒げる楽しい大会はないですね。( ^∀^ )

運営していただいた赤イーグルさん。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

それと、応援(?)に来てくれたたつやさん。ありがとうございました。

また来年も調整をつけて参加したいと思いますので、楽しみにしております。

参加した皆さん、大変お疲れ様でした。

また来年もシイタケ持って行きますんで、みんなで楽しみましょう!
スポンサーサイト