FC2ブログ

群馬チャプター第1戦結果

まず、皆様にお詫び申し上げます。

私は、『今年はトーナメントに参加しない』とこの場で明言したのですが、

諸事情により、撤回させていただきます。

どうぞご容赦ください。(ωV_vω)ペコ




ってなわけで、群チャプに出てきました~。( ^∀^ )

先週のプラの感じだと、魚は春を意識しているが、まだシャローに留まる気配はなく、時合いでさしてくる感じでした。

その時に感じが良かったのが、ホテル前と砂押。

スタートがゆうらんだったので、一気にホテル前へ・・・。

しかし、銀座状態。(´-∀-`;)

でも空いていた場所に入り釣り始めるも、ノーバイト。

砂押を遠目に見て、入りたい所が空いている模様。砂押へ移動決定。

運よく、入りたいところに入れたので、この前の実績通り、フィッシュテールのジグヘッドをスイミングさせる。

そして、ファーストバイトで850g。

続いて、850g、300gと釣れて、8時にリミットメイク。

そして、入れ替えのため同じ場所で続ける。

で、300g→700g→850gと入れ替えに成功!ヽ(´ー`)ノマンセー

その後もバイトは続くも、サイズが小さく入れ替えできず。

日が昇るにつれ、魚のサイズも小さくなっていくのでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

トータルで10本釣りました。

その気になれば、もっと釣れたかもね。サイズは選べないけど。(@´゚艸`)ウフウフ


そして、ウェイイン!


guncyap1 008
2530gでした。

これはイケるっしょ!って思いましたが・・・

飯塚君が・・・2770g。ヾ(-ε-o)ォィォィ

その他、2550gが2名。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そして、かっちゃんさんが2660g。Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

でも、まだギリで5位?との期待を持っていたんですけど・・・




あの人が・・・




やってくれました。(´Д`)ハァ…




guncyap1 007
れおんくんが2800gオーバー!。゚(/□\*)゚。わ~ん

結局、6位とショーもない結果でした。Ω\ζ°)チーン




その他の猛者たちですが・・・

guncyap1 010
AKBさん、気合の1本でした。エリアを間違えた様子。

guncyap1 005
ミッツくんもギリの1本だったんですけど、速攻リリース。

guncyap1 006
前年度を沸かしたフォレストさん。どうした今年は?

と言うことで、表彰式に乗ったのが

guncyap1 004
チーム銀山が久々の1,2フィニッシュとなりました。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


勝者のインタビューでは・・・

guncyap1 002
れおんくんの素晴らしい戦略に感動しました。(∩´∀`)∩スンバラスィ♪




と言うことで、今年の群チャプも始まりました。

れおんくんのロケットスタートにより、今年の年間は狙えそうですね。

俺は、6位と出遅れですが、挽回もできる?

わきゃないか。

だって第2戦以降は出られるかが、微妙です。(´-∀-`;)



以上、結果報告でした。

見に来てくれたたつやさん
れおんくんの雄姿が見れて良かったですね。
俺は不甲斐ない結果で申し訳ありません。

次回は、頑張ります。たぶん・・・。(´-∀-`;)
スポンサーサイト