FC2ブログ

榛名湖プラ

最初に、明日のチャプターは出ません。

が、今日の午前の仕事が早めに終わったんで、榛名湖へ銀バスのプラに行ってきました。

榛名湖に着いたのが12:30。

夕方の仕事のため、帰らなければならない時間が15:00。

そうなると、必然的に陸っぱりになります。

榛名湖到着そうそうに沼の原で見なれた人を発見!

haruna2 009
たつやさんでした。ナイスポーズで~す!( ^∀^ )

ミノーで1本釣れたとのこと。

しかし、周りは全く釣れていないそうです。

挨拶もそうそうにムネオハウスへ移動。

すると、ここにも見なれた人が・・・

haruna2 007
赤イーグルさん。キレテル、キレテル!ナイスポーズです!( ^∀^ )

特にポーズを要求しなくても、やってくれる人たちです。(@´゚艸`)ウフウフ

そして、もう一人。

haruna2 006
赤レンジャーさんでした。(特にポーズはありません。大人ですから。)

聞くと、周りも釣れていない様子。

じゃぁ、とりあえずってことで、釣り開始。

すると、シャローでバス発見!

ネスト?

いや違うようです。

しかし、バスの動きを見ていたら・・・なるほど!( ̄ー ̄)ニヤリ

俺の事前の読みは・・・。(〃艸〃)ムフッ

とりあえず、魚を釣ってみたいな~何て思っても、この時ベイトしか持っていなかったんです。

車にはスピニングがありますが、とりに行くのがメンドイ。(´-∀-`;)

でも・・・ってことで、ルアーを色々と試しているうちに、あるルアーだけに好反応を見せた!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ひょっとして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

近くに赤イーグルさんがいたんで、このことを話しちゃいましたが、どうでしょうか?

ただ、実際に釣っていないんで確信はないです。

その後も赤イーグルさんと『釣れないですね~』何て言いながら、時間もあまりないんで、砂押へ移動しました。



そして、先ほどのルアーを投げると・・・

いきなりナイスバイト!!!

久々に手首を持って行かれました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あがってきたのは・・・

haruna2 005
手計りですが、およそ900gはある感じ?のプリメスでした。(@´゚艸`)ウフウフ

更に・・・

haruna2 002
およそ700gのオス。(@´゚艸`)ウフウフ

んでもって~

haruna2 001
こちらも700gくらいのオス。

と小一時間で3ヒット、1バラシでした。

その場面を赤レンジャーさんに見られていたので、事細かにお話させていただきました。

それと、後からやってきたミッツ君にも同じ話をさせて頂きました。

釣れるかどうかは・・・明日しだいです。

俺は一切の責任は持ちませんので・・・許してね。(@´゚艸`)ウフウフ



さて、明日の読みとしては、このルアーがキーになるかもです。

だって、釣れる魚のサイズがデカイんです。

さらに、事前に考えていた釣りもタイミングが合えばハマりそうな感じですが、明日の天気が・・・。

となると、やっぱり・・・これだね。(@´゚艸`)ウフウフ

明日の群馬チャプターに出られる方は頑張ってくださいね。




そうそう、神流湖チャプターから数名の刺客が来るそうです。

注目すべきは、Gola師匠が来るらしいとの情報です。

Gola師匠!ファイトです!
スポンサーサイト