FC2ブログ

チューニング

今日は昨日からの雨の影響で畑作業は中止。

それなんで、ちょっと思いついたこともあり、チューニングをしてみました。

まずは、ラバージグ。

jisaku 001
違いが分かりづらいでしょうが、左がチューニング済みです。

俺なりのコンセプトがあるんですけど・・・。

これは実際に見てみないと分からないでしょうね。




そして、まだ時間があるんで、昨日の群馬チャプターでも大活躍しているベイトブレスのフィッシュテールをチューニングしました。

ノーマルでも十分に釣れるフィッシュテールをなぜチューニングするか?

群馬チャプター第1戦でチューニング済みを使い果たしてしまったからという理由もありますが・・・


チューニングしたほうが釣れ釣れだったんだもん。(@´゚艸`)ウフウフ


まぁ、気分の問題かもしれませんが、俺は釣れる気がするんで、『この際、全部やっちまえ!』っていうことで、在庫も全部チューニング済みにすることにしました。

jisaku 002
こんな感じにやっています。

ちなみに左側に映っているのは、チューニング前のものです。

やり方は・・・やはりシークレットで。(@´゚艸`)ウフウフ

『どうしても教えろ!』って言う方は・・・直に聞いてください。

その時に持っていたら、お見せします。




ルアーに手を加えるってことは、魂を入れるって感じになるし、それで結果が出たらとても楽しいですよ。

皆さんも思いついた事を実践して見ては?(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト