FC2ブログ

今日のこと

今日は、ナスがここ数日の寒さで数が獲れません。

でも、900個以上が出荷できたんで、良しとしました。





お昼頃に近所の釣具屋でジグヘッドとラバーを買ってきてラバージグを巻いたんですけど、これで火がつきました。

釣具屋に行きたい!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、午後から久しぶりに釣具屋めぐり。(@´゚艸`)ウフウフ

藤岡方面から高崎方面へのコース。

釣具屋めぐりってことですから、買うかどうかは・・・ね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まず、ゆうわで物色。

ちょっと気になったものがあったんで、安かったこともあり購入。

次に高崎方面R17を通ってへ移動。

今日は火曜日なんで、銀山とオオツカは休み。

なので、万代書店に行こうかと思ったんですけど、あそこでは欲しいものは(買え)ないので、上州屋に寄りたいと思ったついでにタックルベリーへ。

ここで、霞クローが激安の599円(新品)がラスト1個であったんで購入。

そして、上州屋を見学して、サンビームへ。

ここでも欲しいものがあったんですけど、予算オーバーのため・・・ガマン。(´-∀-`;)





以上で釣具屋めぐりが終了しました。

そして、ひとつ分かったことが・・・

ベイトフィネス専用ロッド・・・イラネ。

俺の釣りの中では、多分やらないので必要性がなくなりました。

もしやるとしたら、持っているロッドでやる程度で十分です。

っていうか、PE使ってパワーフィネスの方が良いです。





でも、ベイトリールは欲しいな。

現実的にはスコーピオンDCか1001XTが欲しいところです。

希望としてはアルデバランですが・・・ムリ(乂д´)





ということで、今日は良い勉強ができました。( ^∀^ )

あと、中古ロッドで良い感じの(安い)を見つけました。

そのうち買いたいな。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
スポンサーサイト