FC2ブログ

巻いてる?

はぁ~い、みんな!

ラバージグ巻いてる?( ^∀^ )

チョットわかりづらかったかなぁ・・・。(´-∀-`;)


さて、もう少しで4月ですね。

もう準備も整って初バスも釣っていますよ!っている方も多いのでしょうね。

俺の場合は、これから準備でも十分に間に合う・・・

というか釣りに行けないから・・・

まだまだ・・・

これからが・・・

本番・・・。(´-∀-`;)

そんなネガティブな話は置いといて、始めましたよ!

ラバージグ作り!



今回はアンタレスジグのライトバージョンです。( ^∀^ )

ちなみに、俺の中でのラバージグのカテゴリ分けとしては、~2.7gまでがスモールラバージグ、3.5~5gまでがライトラバージグ、7g以上がラバージグとしています。

写真は3.5gです。

アンタレスジグと同じラバーの量と作り方でやったんですけど、チョット多すぎかな?(´-∀-`;)

この他にラビアンローズ版も製作しました。こっちがメインなんですよね。( ^∀^ )

ラビアンローズバージョンは写真がありません。

ただいま、特許出願中なもので・・・(ウソ)( ^∀^ )

まだまだシークレットにさせてください。(@´゚艸`)ウフウフ

この重さのラバージグは、当然アレ用です。

これもシークレットにさせてください。(@´゚艸`)ウフウフ

っていうか、バレバレでしょうけど。

と言うことで、チャプター用にFecoバージョンのアンタレスジグを作るだけ。

がまかつのシリコンラバーの黒は一応ストックがあるんで、いくつかは作れます。

ただ俺の活動地域内では、何故かブラックの在庫がないんで見つけたら即買いです。

みなさん買い占めないでくださいね。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト