FC2ブログ

群馬チャプター第3戦結果

今日は群馬チャプター第3戦釣り具の銀山カップに参加してきました。

朝、予定通りに起きて榛名湖へ向かっていると・・・


ウン(鳥糞)がついた。(´-∀-`;)

『これは良い兆候だ!』と自分に言い聞かせつつ、実際は凹んで榛名湖へ到着。

しょっぱなから天才君登場!

相変わらず自信満々の天才君です。

冗談で『天才君のタックルチェックしたくないよ~』なんて言っていたら・・・

結局やらされました。師匠なんで。(´-∀-`;)

そして、れおんくん、ミッツ君も来ました。



受付で~

DVC00017.jpg
しんごさんからチャンネルクランクをいただきました~。( ^∀^ )

大切に使わせていただきます。

もちろん、魚を釣ります!




そして、ミーティング

DVC00015.jpg
銀山社長が出勤前に挨拶に来てくれました。

今回社長が出られないため、銀山の冠ではおなじみの銀山賞のベースとなるウェイト担当が・・・

俺?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

社長から指名されました。




さて、予定より早くミーティングが済んだので、6時45分にスタート!

すでに一般の人で県道下とひともっこは入る隙間がありません。

さらに、北岬~ゆうすげ、ガレ場~ムネオハウス前まで陸っぱりでいっぱい。

空いている沼の原か?

それとも、ホテル前?

俺は迷った挙句、北岬へ向かいました。

本日のプランとしては、前日にプラに入っていないので、前回を参考に4mラインをキャロとネコリグでスローに探るというもの。

北岬に着くと、ちょうど岬に向かって左側が入れそうなんで、陸っぱりの人に声を掛けて入れてもらいました。

しかし、ノーバイト。(´-∀-`;)

ここが迷走の始まりでした。



ボン杭は素通りして、ゆうすげに入りました。

陸っぱりの人がサイトでネストをやっていたので、俺も見に行ってみることに。

しかし、バスは見つからず。

普通にやっても釣れない。

ムネオハウスへ移動。



そこにはミッツ君がいた。

釣れていないらしい。

しかし、俺が行ったとたんに一本釣った。

一応キープとなたですが・・・

俺、今日初めて釣った人を見た。(´-∀-`;)

今日は釣れない日なんだなと思いつつ、キャロをシャロー側へ投げる。

するとバイトが!( ^∀^ )

しかし、ノらない!

じゃぁ、ってことでダウンショットで~バイト!

今度はノって300gのキーパーをキャッチ!( ^∀^ )

その後はあっという間にリミットメイク。

しかし、サイズが小さい。3本で800gくらいしかない。(´-∀-`;)

そして、また移動。




砂押、ガレ場、カッター前、ホテル前まで行ってみたものの、ノーバイト。

時間も11時だったので、もう一度ムネオハウスに戻ることに。

そして、再度ダウンショットで若干の入れ替え成功。

で・・・タイムアップとなりました。

DVC00013q.jpg
3本で880gとしょぼい結果に・・・。(´-∀-`;)

まだまだ、修行が足りません。



天才君はというと・・・

DVC00014.jpg
いい魚を釣りやがった!

合羽を忘れて雨に濡れた甲斐があった?(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、悲劇もありました。

天才君のタックルチェック用紙に記入ミスが発覚!

当然、チェックした俺も・・・注意されました。(´-∀-`;)




朝のウンは、やはり悲劇だったのか?と思ったら・・・

DVC00012.jpg
じゃんけん大会に負けて貰いました。( ^∀^ )



そして、タックルを片づけた後に本日の準優勝で現在年間暫定1位のツバサ君に・・・

『アンタレスさんの隣だと釣れるんですよね~』って

そういえば前回も隣だったな。

クゥ~(>_<)

嬉しいこと言ってくれるね~!( ^∀^ )

ということで、ツバサ君!

年間獲ってね!

応援してますよ~!ガンバって(●'∀'人)ネ♪
スポンサーサイト