FC2ブログ

銀バストーナメント第2戦結果

今日は、銀バストーナメント第2戦が行われました。

前評判だと、かなりタフな展開になりそうで、1500g以上ならお立ちって感じでした。

そして、今日の感じだと・・・

俺は全く釣れね~。

ただし、試合には参加していません。

桟橋で11時からの陸っぱりの雰囲気での話です。

ウェイインをお手伝いしていると・・・

1800g以上が結構いる。

それも団子状態!ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

その結果が・・・・こちら

gb2 (2)
チーム銀山同期のクニオ君が見ごと優勝!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

無冠の帝王(?)がついに頂点へと登りつめました!

そのパターンとは・・・天才君のパターンそのまんま!ヾ(-ε-o)ォィォィ

天才であるがゆえに、ガイドも天才的だったようです。





なぜ、天才君がガイドしたかというと・・・

さかのぼること前回の群チャプの前プラで、クニオ君とたまたまあったとのこと。

クニオ君が『釣れね―!』戸の一言に

天才君がナイスアドバイスで教えてくれたそうです。

そん天才君は群チャプでノーフィッシュに終わりましたが・・・(´-∀-`;)

見事、クニオ君はリベンジを果たしてくれた(?)ようです。

優勝のコメントでも天才君の名が・・・

天才であるがゆえに・・・アドバイスも天才的?

天才君本人にそのことを伝えたところ・・・

『クニオ君も僕の弟子だね♪』と言っていました。

本人が出ればよかったんじゃね?




それはどうでもいいとして、本日の参加者の皆さん。

gb2.jpg
今回の銀バスを楽しんでいただきました?

本当にお疲れ様でした。






次回は、銀バスカップが8月5日に行われます。

こちらも3本リミットで、『総重量+総全長』のポイント制で行われますので、誰でも優勝するチャンスはあります。

参加をしてみたいと思われている方は、釣り具の銀山までお申し込みのほどよろしくお願いします。

絶対に笑えると思いますよwww(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト