FC2ブログ

銀バスカップ2012

今日は銀バスカップが行われました。

俺は出られませんでしたが、スタッフとしてお昼に榛名湖へ到着し、ウェイインのお手伝いをしました。

銀バスカップは3本リミットで、総重量ポイント+総全長ポイントの合計で争われます。

その結果がこちら

ginbass21012 (3)
優勝 ワタナベさん
準優勝 MASAYAさん
3位 コバヤシさん
4位 Mr.ラバージグ中澤さん
5位 ヤングマンさん

入賞者の皆さんおめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

今回は参加賞もてんこ盛りで、おなじみのジャンケン大会では大盤振る舞いでラインやルアー、賞品券などなど盛りだくさんでした。

俺も少しばかりですが、6kg入りナス箱を3箱ほどていきょうさせていただきました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

たぶん、ナス嫌いになることでしょうね。(´-∀-`;)



ginbass21012.jpg
今回も楽しく、無事に開催することができました。

参加者の皆さんありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

みなさんのご協力があっての大会ですので、今後ともよろしくお願いします。







さて、気になっている方もいると思いますが・・・

『僕、勝っちゃいますよ~』

の天才君ですが・・・

ginbass21012 (2)
良い凹みっぷりです。(@´゚艸`)ウフウフ

ただ、中途半端に釣りやがって・・・じゃない、ノーフィッシュは避けたようで、11位と微妙な順位でした。

天才君パターンは今回も不発だったようでした。(@´゚艸`)ウフウフ

プラキングの称号は、まだまだ彼のものですね。

ということで、次は群チャプで天才君の活躍に期待しましょう!( ^∀^ )



それと、銀バストーナメント第3戦は10月28日ですので、参加申込みは銀山店頭までお願いします。
スポンサーサイト