FC2ブログ

神流湖オープン見学

今日は、素晴らしいほどの雨だったので、畑仕事は休み。

そんなわけで、神流湖チャプターのオープン戦を見学しに行ってきました。



13時ちょっと前に着くと、神流湖は物凄い雨。(´-∀-`;)

帰着時間は13:30でしたが、雨のためか13時を過ぎると続々と帰着する人が・・・

その時にたつやさんも神流湖に来ました。



そして、赤イーグルさん群馬の親父さんスキーテフさん、F生さん、W辺さんのチームゆうわの方々、どもちゃん、ざ~さん、たかちゃん、ごっちゃん、Golaさんも帰ってきました。

みなさん、魚を持っているんだから凄いですね~。

その様子がこちら

kanna_op (5)

kanna_op (4)
みんなウェイインの準備をしています。( ^∀^ )


そして、検量の結果・・・

kanna_op (3)
ごっちゃん準優勝、群馬の親父さん3位とおめでとうございました。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



表彰式後に残業フィッシングへGo!

俺は、世界のごっちゃん艇に乗せてもらいました。

kanna_op (2)

俺は全く準備をしてこなかったので、タックルはすべてごっちゃんから借りました。

準優勝者のガイドでエリアに入るも・・・神流湖ムズイ(´-∀-`;)

結構粘ってやったんですけど、全くのノーバイト。




最後に桟橋で・・・

たつやさんが先日購入したニューロッドがどんなものかと試し投げ~♪

そうしたら・・・

kanna_op.jpg
釣れちゃった。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

たつやさん、ごめんね、ごめんね~。

しかし、良い竿だね。俺も欲しくなっちゃったよ。(@´゚艸`)ウフウフ


神流湖って通わないと全く分からないですね。

ただ、釣ってくる魚はクォリティーの良い魚ばかりでしたね。

来年は少し通ってみたいなぁ。
スポンサーサイト