FC2ブログ

スゲェ!

まず、いきさつから話しますと・・・

昨日、俺のブログの訪問者を見ていたら、どうやらあるホームページから来る人がいると判明。

人数は少ないんですけど、このアドレスが気になる。

で、見たら・・・

ナニ~~~~~!∑(゚ω゚ノ)ノ

逆リンクサイトTOP10の4番目に俺のブログが入ってる~?

これはどういうことか?

俺はオオツカのHPをリンクに入れてないし・・・

過去の記事で書いたか?(´-∀-`;)

それにしても、俺のブログからオオツカのHPに飛ぶこと自体がわからない。(´-∀-`;)

で、つぶやいてみたら、どもちゃんからの返答があった。

どうやら、以前はどもちゃんのブログだったらしいのだが、変わったようだと。

そのうちREDPEPERSさんの逆リンクもイクんじゃね?と。

で、確認のため、REDPEPERSさんのHPを確認してみた。

ここでは、まだどもちゃん健在!

俺のはない。ε-(゚д゚`;)フゥ...

しかし、REDPEPERSさんのHPで気になる記事を見つけた。

これ・・・

Googleアースで湖岸線を描いてロランスGPSに表示させる方法

Σ(`Д´ )マジ!?

榛名湖とか書けちゃうわけ?(?_?)

俺のはElite‐5ですよ~




で、試してみた。





所要時間、ダウンロードを含めて1時間ほど・・・






その結果・・・








ちゃんと出た~~~~~!(∩´∀`)∩バンザ──イ


ただし、わかったことがある。

Elite‐5の場合は、マイクロSDに地図データを2か所までなら入れられるようです。

3か所だと3か所目は認識しません。

なので、俺のは桧原湖と富士五湖が入ってるんで、もうひとつマイクロSDが必要になります。


で、こうなると他の湖も書いてみたくなる。

俺の行きそうな場所だと、神流湖とか、野尻湖とか、大塩湖とか、妙義湖などローカルな場所もOKですね。

グーグルアースってスゲェ~!

それ以上にREDPEPERSさん、┏O)) アザ━━━━━━━ス!




それと、俺の予想だと、EAGLEのGPSにも対応すると思いますよ。

だって、LOWRANCEの関連会社だったし、何より・・・(@´゚艸`)ウフウフ

お試しあれ。
スポンサーサイト