FC2ブログ

群チャプオープン第2戦

どうも!

ブログを放置してました。

故意に・・・

何故か?

今日の群チャプオープンに参加すべく、準備をしていたからです。( ^∀^ )

で、今日ですが、参加してきましたよ~。

朝の気温-2℃でしたけど・・・。

gunop2 (7)
参加者55名と・・・凄いですね。(´-∀-`;)

ミーティングで・・・

gunop2 (6)
元気になった赤イーグルさんに会えて涙がこぼれたことは内緒です。(@´゚艸`)ウフウフ



ボート屋さん抽選で、今回はゆうらんからのスタートとなりました。

gunop2 (5)
知り合いばかりで和気あいあいと楽しいスタートです。( ^∀^ )



今回のプランですが・・・

実は、一昨日の金曜日にプラに入っていたんです。

その時に

gunop2 (9)
こんなのが釣れたんですよね。

45cmくらいの650g

gunop2 (8)
口の中が赤くなってきていました。

で、考えるにバスは冬モードに入っていて、大きいけど痩せているのはウィードエッジ付近で寒さに動けなくなっているのではないかと。
そして、エリアもウィードエッジから急深になっている場所。

こういう場所では、魚探にある程度の反応があるってことがわかりました。



スタート後にプラで釣れたひともっこの禁漁ブイ付近へ直行!

その場所は、前回の銀バスでクニオ君のポイント。

当然、彼も来ました。ミッツ君も~♪( ^∀^ )

三人仲良く並んで釣りを開始。

丁寧にウィードエッジを攻めるも・・・釣れない。

9時半過ぎまで粘っても何もないんで・・・移動。(´-∀-`;)

第2ポイントの県道下へ行きましたが・・・釣れない。

ディープやってもウィードエッジをやってもね~。(´-∀-`;)

で、『今度はディープをやるかなぁ~』ってことで北岬方面へ移動・・・船団だ~ってことで、沼の原へ戻る。

前回のポイントでウィードエッジを攻める!

でも釣れない。(´-∀-`;)

たつやさんが来たので、ダベリに入ってもう集中力なし!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

11時半まで粘って駄目なんで、戻りながら県道下をディープ?、シャロー?って感じのどっちつかずの釣りで釣れるわけないですね。

結局、ノーバイト、ノーフィッシュの完全試合で今シーズンが終わりました。(;´д`)=3トホホ・・

しかし、このタフな中で釣ってくるツワモノはいます。

それも9名!

で、お立ちの人たちが~

gunop2 (4)
もう、神にしか見えません。(´-∀-`;)

どもちゃんは今回もサイトで一本獲ってきたし、マサヤさんはただ一人だけ2本も釣ってきたようです。

この人たち凄すぎです。

おめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


そして、総合優勝は・・・

gunop2 (3)
マサヤさん凄すぎ!∑(゚ω゚ノ)ノ

どもちゃんは見事マクリましたね~。( ^∀^ )

持っている人たちは違いますね~。




さて、寸止めで残念だったこの人たちも天と地の差が・・・

gunop2.jpg
本日の寸止め賞6位のクニオ君。
野尻湖で釣れ釣れワームセットを貰ってご満悦♪

gunop2 (2)
総合6位の寸止め賞のたつやさん。
惜しかったですね~。一本獲っていれば・・・



ということで、今日の感想ですが、まぁ~釣れません。

アタリもないからシャローとディープのどっちつかずで彷徨い続けた結果ですね。

まだまだ修行が足りません。(´-∀-`;)

このまま今シーズンが終わるのもね~。

寂しい!

魚釣りたいなぁ。



本日、参加した皆さんお疲れさまでした。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト