FC2ブログ

群馬フィッシングショー

今日は、群馬フィッシングショーを見に前橋グリーンドームまで行ってきました。

8時半に現地到着して、早すぎたかな~って思っていたら、すでにどもちゃんれおんくんたつやさん、ごっちゃんが待機してました。

みんなで談笑しつつ会場を待っていると・・・

gfs (11)
すごい人だかりです。((;゚д゚))ス、スゲェ

で、開場とともにアウトレットコーナーへ。

皆さん思い思いの品物を物色して購入してました。

で、肝心のフィッシングショーの新製品を見ましたが・・・

俺の興味があるものだけをピックアップ。

まずは、やっぱりこれ!

gfs (9)
ベイトブレスのフィッシュテール。
オリカラが出るそうで、これは・・・ヤバい!
見つけたら即買いして、チューニングですね。(@´゚艸`)ウフウフ




そしてリールですが、やっぱりシマノは良いですね。( ^∀^ )

ベイトリールでは~

gfs (6)
メタニウムMg

マイクロモジュールギアにより巻き心地もスムーズで、すごく軽い。
SVSもアンタレスと同じ∞になったのが微調整可能でいいと思います。
ただ、形が・・・ちょっと台輪っぽくなった?



スピニングリールも~

gfs (7)
コンプレックスCI4+

これも軽いし巻き心地はステラに負けないと思います。
ドラグもラピッドファイヤードラグだし、クイックに締めたり緩めたりができるのが良い!
俺は、『これが欲しい!』とシマノの人に連呼しちゃいました。( ^∀^ )



そして、最も喰いついたのが・・・

gfs (2)
Availです。

gfs (3)
ちょうど社長の翠川さんがいてスプールについて色々と聞いちゃいました。

更に秘密のスプールも見せてくれて・・・感動!((;゚д゚))ス、スゲェ




そして、やっぱり今年も凄かった。

FROG人気のすごさ!

gfs (8)
じゃんけん大会の熱さはハンパねーっす。(´-∀-`;)



あとは、適当に回っていて、知り合いを見つけては挨拶して回っていました。

いやぁ~今年も楽しかった。( ^∀^ )

こうなると横浜も気になります。(@´゚艸`)ウフウフ

今日、俺とお話ししてくださった皆さん、ありがとうございました。




さて、アウトレット品のことに戻りますが・・・

gfs.jpg
これをどう料理してやろうか、悩み中です。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト