FC2ブログ

今日の榛名湖2013 パート2

最近の仕事は、ナスの苗の管理とタケノコ掘りという、ほぼニートと化している私です。(´-∀-`;)

で、今日の雨で余計に家にいるのがおっくうで・・・

なんとなく釣りに行こうとスピニング1本で家を出たのですが・・・

近所で済まそうと思っていたんですけど・・・

なんとなく・・・

気がついたら・・・

榛名湖に来ていました。( ^∀^ )

この時、11時です。



この前の土曜日に群チャプの前日プラに入ってコテンパンにされたんですけど、それなりに分かったこともあって、その確認作業をしてきました。

榛名湖は、雪があちこちに残っているものの、道は大丈夫でした。

さすがに今日の雨で釣りをしている人は・・・

榛名観光のボートが1艇のみ出船していました。

陸っぱりも・・・2名ウェーディングしてるし。(´-∀-`;)

気温は6℃でしたけど、風がめちゃくちゃ寒い。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

で、時間も時間だし、寒いんで陸っぱりでサクッと・・・


釣れちゃいました。( ^∀^ )

予想通りというか、出来すぎな展開。(´-∀-`;)

4本釣って、寒さに耐えきれず14時に逃げ帰りました。



とりあえず、榛名湖が釣れるということが確認できて良かった。( ^∀^ )



『榛名湖釣れないから銀バス出るのやめようかな~』って思っている・・・



貴方!



榛名湖は釣れる湖になりつつあるようですよ。( ^∀^ )


明日以降の気温上昇によっては・・・




いいことあるかもよ。(@´゚艸`)ウフウフ




ということで、銀バスの申込がまだって人は、すぐに銀山へGo!
スポンサーサイト