FC2ブログ

アンタレスガイドサービス2

今日はアンタレスガイドサービスの依頼を受けてガイドをしてきました。

基本的にデコはない!と自信を持ってガイドをさせていただいております。

で、今日のゲストは・・・





赤イーグルさん!&ほうじ茶さん





俺のガイドは、基本的にマンツーの受付なんですけど~

ほうじ茶さんが・・・

『俺もガイドしろよ~』的な?雰囲気を醸し出していたので(ウソ)仕事の都合もあり、赤イーグルさんにご紹介がてらのダブルブッキングを敢行!

朝8時半過ぎにガイド地で合流しました。





・・・





・・・え?





何処のガイドかって?





もちろん、俺が自信を持ってデコをさせない場所といえば・・・





タケノコ掘りでしょう!(@´゚艸`)ウフウフ





赤イーグルさんとほうじ茶さんは、ファーストインスピレーションで好感触の様子。(@´゚艸`)ウフウフ

そして、入山!






すぐさま一本あったので、掘り方をお二人にレクチャーさせていただいて本番開始!

基本的に安全な場所が多いのですが、今年のタフコンディションにより、慣れている方でも中々見つからないんです。(´-∀-`;)

でも、ある程度の目安が付いているんで、俺が見つけて掘っていただくスタイル。





そして・・・





takenokogaido (4)
小さいけど1本目~。( ^∀^ )





更に近場で~





takenokogaido (3)
2本目でサイズアップ♪(´∀`∩)↑age↑

この間に、ほうじ茶さんにも掘ってもらったけど・・・写真忘れた。(´-∀-`;)

しかし、サイズが伸びないので、傾斜のきつい場所に入っていただいてのサイト!

そうしたら・・・





見つかる見つかるぅwwwうりりりりぃぃぃ~!





サイズアップもできたし、最後のほうでは、『自分で見つけて掘る!』までレベルアップしていただきました。( ^∀^ )

タケノコガイド終了後には・・・

takenokogaido (2)
お二人とも打ち解けて会話が弾んでらっしゃる様子。

こりゃぁ、愛が芽生えたな。カップル誕生!(@´゚艸`)ウフウフ

この後は釣り談義に話が咲いて・・・俺自身がとても楽しかったです。( ^∀^ )





そんな話をしていたもんだから、仕事が終わってから~

takenokogaido.jpg
いつもの野池を偵察。

タックルは持っていないんで、とりあえず魚の確認だけ。

50cm近いのが差しているのを見つけました。(@´゚艸`)ウフウフ

それも同じ場所にいるようで・・・釣れるな。



今日のガイドは、一応楽しんでいただいたようだし、数もそれなりに採れたんでガイド成功かな?(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト