FC2ブログ

桧原湖釣行

hibara (3)

2010年にJB桧原湖に参戦して以来の桧原湖へ行ってきました。

今回は、右投げさんのJB戦のプラのお手伝いという名目で、ご一緒させていただきました。( ^∀^ )

右投げさんの車に乗せていただいて、高速を走ること2時間で・・・裏磐梯まで着いちゃった。

桧原湖は高速がつながったため、かなりスムーズに行けるんですね。




さて、桧原湖についた印象としては・・・




『雪があるじゃん!でも、あったかい?』




しかし・・・




hibara (4)
桜もこれからのようで・・・

さてどうなるか、期待いっぱいで桧原湖へGO!

hibara.jpg
桧原湖をボートで走るって気持ちいいっす( ^∀^ )



hibara (2)
JBプロの右投げさん。

爽やかな好青年です。( ^∀^ )



一応っていうか、当たり前なんですけど、JBのプラなんでエリアとか釣り方は一切書きません。

俺はバックシートで、のんびりと釣りしてました。

しかし・・・




(*゚Д゚) アレ?




釣れん!




3年というブランクがあるとはいえ・・・こんなに釣れないのか?(´-∀-`;)

タイミングでバイトがあるものの・・・




コっ!・・・




っていうバイトだったり・・・




グィ~っ!・・・




って持っていったと思ったら即バレだったり・・・




もう・・・





なんて日だ!!(*`д´)





しかし、現役JBプロは違います。

hibara (5)
釣っちゃうもん。((;゚д゚))ス、スゲェ

しかし、『小さい!』と言っていたのが・・・さすがプロ。(´-∀-`;)

昔だったらナイスなサイズだったんですけど~。

今の桧原湖が分かりません。(´-∀-`;)




悔しさのあまりあちこち回って、当初の予定の16時帰着を1時間延長して釣りしました。

結局、俺は5バイトの3バラシで・・・ノーフィッシュです。。・゚・(ノД`)・゚・。



凹んでこたか森で片づけていると、プラに出ていたH坂さんとみっちゃんが帰ってきて・・・

H坂さん・・・超でっかいの含む17本だって。

みっちゃん・・・良いのも混ざって7本釣ったって。

あんたらスゲーよ!∑(゚ω゚ノ)ノ




来週の本番まで練習できる機会はあとわずか。

みんな頑張ってね~。( ^∀^ )

俺は・・・

次はあっちのフィールドへ釣りに行ってきます。( ^∀^ )

電話くれたり、メールくれた皆さんありがとう。

でも、ちゃんと仕事してね♪(@´゚艸`)ウフウフ