FC2ブログ

銀バスカップ

昨日は疲れ過ぎてブログアップしないで寝ちゃいました。

で、今更感があるんですが・・・(´-∀-`;)

ニートの暇な人が『ブログうp汁!』ってうるさいし。(´-∀-`;)




ginbasscup (8)

昨日は、急きょ銀バスカップに参加してきました。

開催前日に参加申し込みをメールでしたんで・・・数に入っていなかった。(´-∀-`;)

でも、そこは銀バスカップ。

ちゃんと仲間に入れてもらいました。( ^∀^ )


ginbasscup (7)

いつものメンバーにご挨拶をしつつ、『なんでいるの?』って言われたりして・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

で、スタートですが・・・

ginbasscup (6)
出るつもりもなかったから、プラもしていないし、情報も勝手にkotape師匠が俺にくれた程度しかないんで、群チャプの時を思い出してゆうすげへ行くことにしました。

で、ゆうすげに行くのですが・・・れおんくんと一緒。( ^∀^ )

やっぱり、考えていることは同じです。

群チャプの時にディープがいい感じだったので、それを再現しに♪(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、ゆうすげについても・・・(*゚Д゚) アレ?

魚探の反応が薄い・・・(´-∀-`;)

更に入りたい場所には・・・鯉竿が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、鯉竿がある場所から約40mはラインが入っていると思われるので、そのディープも撃てない。

ボート釣りをする際は気を付けましょう。

で、鯉竿と鯉竿の間に入れるスペースがあったので、そこを狙うことに。

水深7mにボートポジションをとって岸側にダウンショットをキャストすると・・・

1投目で1本釣れました。( ^∀^ )

その後も繰り返しやっていたんですけど、イマイチなので、コバス釣り用のリグで~

一発!

コバスをゲットしました。( ^∀^ )

で、アタリがないんで、ガレ場へ移動。

れおんくんも一緒です。

途中で赤イーグルさんともコラボ。

一緒に12mのボイルを狙ったり、ディープをやったりと楽しんで、ガレ場へ。

ガレ場でも魚探の反応が悪いし、アタリもない。(´-∀-`;)

時間がまだ早いのもあって、北岬へ移動。

北岬でどもちゃんと遭遇したら、揃ってるって。(´-∀-`;)

じゃぁ、ってことでコバス用リグで・・・一発!

コバスゲット!

リミットメイクしましたが・・・寂しい。。・゚・(ノД`)・゚・。

その後に風のうわさで・・・

Kさんが40UP3本持っているってという話を聞いた時点で・・・

意気消沈!Σ(゚д゚lll)ガーン

もう、あとは旅に出るしかないっす。

チャンプワンドにれおんくんとkotape師匠、ほうじ茶さん、tafuさんがいるって聞いたんで、移動。

全く意味のない移動です。( ^∀^ )

ただ、ダベリたくて・・・

で、やっぱりダベリながらの釣りは楽しいです。( ^∀^ )

一応、ちゃんとやってたんですけど・・・

キャロにアタリらしいのが1度あっただけ。

で、ラストタイムはスロープ前と思い移動。

結局、周りの人が釣るのを見て終了となりました。


俺の魚は・・・

ginbasscup (5)
こんなのです。(´-∀-`;)

3本で660gでした。



ginbasscup (4)
kotape師匠は・・・やはり3本で660g。

なぜか、kotape師匠のほうが大きいような・・・。


で、結果は・・・

ginbasscup (3)
(*´-ω・)ン?

1位?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

11位でした。

ginbasscup (2)
お立ちの皆さん。

おめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

優勝のKさんはぶっちぎりの2600g弱で優勝でした。

あの魚はマジですごかった!




総勢35名というたくさんの方に参加していただいきありがとうございました。

銀山社長に代わって御礼申し上げます。

また、埼玉からチャリと電車とバスを乗り継いで銀バスカップに参加してくれた高校生には、皆がビックリし、感動しました。

こう言った少年に未来のバス釣りを託したいですね。

少年たち、また来てね。( ^∀^ )




と無事に終わって家に帰ったら・・・オチマシタ。

流石に日ごろの疲れと昨夜の酒が・・・(´-∀-`;)

でもよく寝たんで、今朝はすっきりと5時に目が覚めて、ナスを採りに行きましたが・・・

ginbasscup.jpg
昨日サボったつけが・・・(´-∀-`;)

今日は朝飯も食わずに仕事をして、殆ど休む間もなく12時間の労働を終えました。

お陰さまで2000本のナスを出荷できましたε-(゚д゚`;)フゥ...




これで今年の釣りは・・・秋の群チャプオープン大会(仮名)までお休みです。

今度こそ本当ですよ。(;´д`)=3トホホ・・
スポンサーサイト