FC2ブログ

お詫びと訂正

今日、ナスが相当はね出したんで・・・

たつやさんに連絡しました。

すると、たつやさんと話した時に・・・

『嫁さんの実家にもやっていい?ブログで色々書いてあったから・・・』

と言われまして・・・

だいぶ誤解を招いたようです。(´-∀-`;)

で、真実をたつやさんに伝えたところですが・・・

多くの方に誤解を与えていると思いますので、ここで訂正というか、経緯をお伝えします。




先日のブログでのコメントですが、実は以下のような経緯がありました。

いつもは、俺の好意というか、嫌がらせで皆さんに出荷できないナスをお願いして引き取って頂いていますが、ウチの親の知り合いらしいのですが・・・

『漬物屋さんがはね出しナスを欲しいって言うんだよ。漬物にして売るんだって』

( ゚Д゚)ハァ?

何それ?

カチーン!(*`д´)

という感じです。

要は、うちの事情と好意(?)で配っていたナスを営利目的前提でくれって言うことでした。

そもそも、俺は友達やお世話になっている人に、食べてもらったり、その家族や友人に『ナスって美味しいね♪』って思ってもらえればという気持ちで配っていたし、まぁ、ほぼ嫌がらせのような量を配っていたんで、どうに使ってもらってもいいんです。

たとえば、ご本人や親戚がお店で使ってもらってもいいんです。

要は、俺がお願いして引き取ってもらっているんですから。

ただし、ナスの責任はとれませんけど。(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、漬物屋さんは売り物を作りたいからくれって言う経緯だったもので。

カチーンでした。

俺の心が狭いと言われれば、それまでですし、経営者として仕入れを上手に操作するのもテクニックでしょうが、プロとして、それでいいの?って思います。

拘りが全くないのなら、それでもいいんでしょうけどね。

そういうのって、売れるのかな?

というような経緯でのコメントでした。

これからも友人はもちろんのこと、群チャプや銀バスで嫌がらせのように、はね出しナスを持っていきますので、どうか、引き取ってください。(ωV_vω)ペコ



引き取ってくれないと・・・



牛さんが喜んで食べます♪(@´゚艸`)ウフウフ

所詮、その程度のナスなんで。
スポンサーサイト