FC2ブログ

群馬フィッシングショー

今日は、群馬フィッシングショーに行ってきました。

本当は、抽選会&アウトレット販売がある23日に行く予定でしたが、大雪のため所用が日曜日に延期になってしまったため、土曜日の本日に、たつやさん、ほうじ茶さんを拉致って行ってきました。

のんびりと10時出発で行ったので、駐車場は、河川側の雪の中・・・(・・;)

中に入ると・・・



意外と空いてる。

駐車場がいっぱいだったのは、会場で行われていた競輪の場外販売のためのようです。

そして、気になるブースを回って・・・




ベイトブレス






アベイル



あと、ダイワ、シマノ、ジャクソン、IOS、ラッキークラフト等々・・・

非常に面白かった。(^w^)



気になったのが・・・

リールはシマノの新カルカッタコンクエスト

ロッドはクオンのスーパートリックスターとバスタード

アベイルのスプール

どれも欲しいと思いました。



そして、フィッシングショーで初めての獲得品が・・・



ルアーは一個500円で買ってきました。

カタログ以外にこれだけ手に入ったのは初めてです。

あと、何故か食用油とうどんを購入。

油は、一つ400gのボトルが70円で、5本も買っちゃった(^w^)

これも家族サービスと言うことで♪(^.^)

で、一通り回って、群チャプのスタッフさんにご挨拶して帰りました。



帰りにお昼御飯で・・・ダイジャと思ったのですが、たつやさんオススメのお店へ~♪


産業道路にある味楽留(みらくる)という豚骨ラーメンのお店です。


シンプルにミラクルラーメンをチョイス。

臭みもなく美味しい豚骨で、替え玉3個いっちゃいました。(^w^)



今日はとても楽しい一日でした。

たつやさん、ほうじ茶さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト