FC2ブログ

野尻湖釣行 1日目

ゴールデンウィークで世間が連休と言っている中、例年ならナスの準備で忙しくしているのですが、群馬の親父さんに誘われて、ナスの仕事をソッコーで終わらせて3、4日で野尻湖に行ってきました。

俺はGWの野尻湖は初めてです。(*^^*)

今回はあの『五十嵐誠を倒せ!』カップに出るためで、前日からプラから親父さんガイ付きという超豪華な釣りでした。






で、内容が濃すぎるので、今回は分割して掲載。

まずは1日目から~~♪( ^∀^ )





野尻湖に着いたら・・・


U原くん with ナイトロ19ft

U原くんとサーミスさんも大会に出るために前日入りでした。( ^∀^ )




今回は、親父さんの行きつけマリーナほとり荘さんでお世話になりました。


当然、ヤングタイガーつばさ君もいますwww






今日ガイドしてくれるJBマスターズプロの群馬の親父さん♪





親父さんのレンジャーが物凄いんですよ!∑(゚ω゚ノ)ノ

加速とスピードがハンパないっす。

デッドスローエリアを過ぎてから菅川方面なんて1分くらいしかかかんないんですよ!

もうね、8割程度って言ってましたけど、プレーンして走っている時は涙がチョチョ切れました。( ;∀;)





※ガイドしてくれた親父さんのために、ポイントや釣り方に関しては書けませんし、お答えできませんので、あしからず。




で、ポイントについて早々にお手本フィッシュ!





もうね。さすがです。(´-∀-`;)





で、色々と教えてもらって・・・







釣らせていただきました♪(@´゚艸`)ウフウフ





さらに・・・







親父さんフィッシュ!

さすがにプロは画になりますね♪(@´゚艸`)ウフウフ





そして俺もwww








楽しいwww





お昼にはランバージャックで、兼ねてから気になっていた・・・







オムカレーを頂きました。

とろとろ卵が最高に旨いオムライスです!( ^∀^ )






午後の部も・・・











こんな感じで~♪







釣らさせていただきました。( ^∀^ )





当然、親父さんも釣っていますが、殆ど俺に釣らせてくれます。

野尻湖1日目は、GWというハイプレッシャーの中、6本も釣らさせていただきました。

親父さんガイドスゲェ~!((;゚д゚))ス、スゲェ

初日から大満足の野尻湖でした。

来る前は、1日1本釣れればいいかなと思っていたくらいなんで、めっちゃ楽しかったです。






釣りが終わった後は、コシアブラ採取隊を編成して山へ・・・

携帯のバッテリーが切れかかっていたんで写メは撮れませんでしたが、コシアブラを大量採取!

コシアブラのお土産まで出来ちゃいました。( ^∀^ )






そのあと、コシアブラ採取隊で夕食に~

連れて行ってもらった定食屋さんで・・・



やっぱり、ラーメンでしょ!(@´゚艸`)ウフウフ

唐揚げラーメン(大盛り無料)を頂きました。

ジャンク系じゃないラーメンって久しぶりで、とっても美味しかったです。( ^∀^ )





ちなみに、コシアブラ採取隊のメンツですが・・・








こんな感じの人々。

みんなJBプロです。

もう恐縮しっぱなしです。(´-∀-`;)




この後、むらっちさんも合流。

久しぶりにむらっちさんに会えるとは!∑(゚ω゚ノ)ノ

運命すら感じるwww



このあと、みんなで某宿舎にお泊り♪

一夜を共にしました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





野尻湖2日目につづく・・・
スポンサーサイト