FC2ブログ

野尻湖 2日目

野尻湖2日目は、あの『五十嵐誠を倒せ!』カップに参加しました。



主催者のTop50の五十嵐誠プロ。



今日も親父さんと同船です。

で、プランとしては、プラで感じが良かった場所を回るという感じでスタート。

ファーストポイントで昨日と同じに探るも・・・(*゚Д゚) アレ?

なんかイマイチ。

でも、親父さんは釣ります。

俺もバイトがあってボート際でバラすというwww

持ってないっていうか、ヘタクソすぎ!(´-∀-`;)

反応が悪いので、時間を見計らって移動。

そして、親父さんは釣ります。

俺は・・・釣れません。。・゚・(ノД`)・゚・。

で、朝一の場所に戻って、親父さんの閃きで・・・キャロ。

これが釣れるwww




親父さんだけ。

俺もマネして、親父さんからシンカーやらワームを分けてもらってやりますが・・・

アタリすらない。

親父さんだけアタリが続いて・・・。

でも、やり方を教えてもらって、やっと釣れた~( ^∀^ )

フィッシュテールの2.7インチを使ったのですが、これがもう釣れ釣れ(親父さんだけね)。

それでも、マネして俺もなんとかリミットメイクできました。

2時半帰着で・・・ウェイイン!









親父さんは3,035gで6位。







俺は、2,360gで親父さんのおかげでの10位でした。







お立ち台のみなさん。

優勝は、JBマスターズの伊藤プロ。

3位には、主催者の五十嵐プロが・・・。

なんと5位にいんげんちゃんが・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

釣り方を聞いたら、上位はシャッドのドラッギングだとのこと。

それも、2mくらいから7mくらいまでを引くというのだから・・・

俺にはない選択肢でした。(´-∀-`;)





参加賞というか、賞品でこれだけ貰いました。



値段的には、かなりお得でしたよ♪( ^∀^ )



やっぱり、野尻湖は癒しの楽しい湖でした。

これも群馬の親父さんのおかげです。

文面でもわかる通り、親父さんは素晴らしい人で、誰にも好かれているのがよくわかりました。

楽しい二日間をありがとうございました。

また釣りを教えてもらいたいです。( ^∀^ )
スポンサーサイト