FC2ブログ

銀バストーナメント第1戦

今日は、銀バストーナメント第1戦に参加してきました。

毎年、ナスが忙しくなるので、第1戦しか出られないという俺には、気合いが入る1試合です。

先週のプラの感じでは、普通にやっては釣れないと悟っていまして・・・

もう試合に勝つには・・・手段は選べないかなと。

シーズンなりの釣り方ですね。(´-∀-`;)

でも、一応のフォローでリアクションでの巻物や喰わせのノーシンカーも用意。

万全の態勢(?)で挑みました。





朝一のどもちゃんにびっくりです。

ハイデッキ組んでるし!∑(゚ω゚ノ)ノ



そんなツワモノを相手にスタートです。



銀バスの新ルールで、桟橋付近は8時半までとなったので、水門を朝一見ましたが、全く・・・

そして、県道下方面で1時間もかからずにリミットメイク。

その後、不本意ながら入れ替えを繰り返して・・・1500gくらいになりました。

しかし・・・

帰着、30分前にライブウェルをあけると・・・

オサカナガシズンデイル。・゚・(ノД`)・゚・。






2本で1,060gでした。




ミスターDことほうじ茶さんは・・・1760g?

乗りに乗っているほうじ茶さんの勢いは止まりません!





表彰式前のいつもの皆さんwww

結局ふざけている感じです。

これが和気あいあいってことで♪( ^∀^ )





で・・・





結果は!







ほうじ茶さんが3位入賞!

ヤングマンさんが準優勝!

ディフェンディングチャンピオンのマサヤさんが優勝!

入賞された皆さん、おめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




各言う、俺は・・・





22位と言う情けない結果。

これも、自分が悪いんです。

魚のケアができていなかったのが原因。

お亡くなりになられたバスには、大変申し訳ないことをしました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今後はこのようなことがないよう気を付けます。



景品は、表彰式をお手伝いしてくれた、Sさんに差し上げました。

本当にありがとうございました。

また、銀バスに参加された皆さんお疲れ様でした。

俺は、第2戦(野尻湖)に出られるか微妙(ナスちゃん次第です)ですが、次戦の皆さんのご活躍をお祈りしております。







そして、心に傷を負って帰ってから・・・





兼ねてから約束していた友達の就職祝いで焼き肉www

ビールとお肉の味がよくわかりません!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト