FC2ブログ

野尻湖チャプター

今日は野尻湖チャプターに参戦してきました。

朝3時に起きたら・・・滝のような雨。(´-∀-`;)

この時点でテンションがガタ落ち。

一緒に参加するほうじ茶さんをピックアップして野尻湖へ向かいました。

雨の影響で思いのほか到着に時間がかかり・・・

5時過ぎについて、あわててボートを降ろして準備。ε-(゚д゚`;)フゥ...


久しぶりのマイボートでのトーナメント参戦です。( ^∀^ )

無事に時間通りに会場のレイクサイドホテルへ向かってタックルチェックや受付を済ませました。


ミーティングでは、冠スポンサーのベイトブレスより、代表の代行で群馬の親父さんから挨拶がありました。


ほうじ茶さんもやる気満々!というより、テンパってました。(@´゚艸`)ウフウフ

で、フライト順が第3フライトだったので、ほぼ後のほう。

でも、前回野尻湖に来た時に感触が良かった松ヶ崎から始めました。

到着後早々にファーストフィッシュの400gが釣れたので、そのまま粘ることに。

松ヶ崎のストレッチを往復しながら、なんとか800g、500gをキャッチしてリミットメイクできました。

使ったリグはライトキャロで、ルアーはベイトブレスのフィッシュテール(ナチュラルシャッド)とフィッシュテールシャッド(ジュンバグ)でした。




1698gで33位と普通な人に・・・(´-∀-`;)



ほうじ茶さんは2本ながら1400g?くらいだったような。



AKBさんは、1579gと本気を出さなかった様子。(@´゚艸`)ウフウフ



4位に入賞された方です。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

写真を頼まれて撮ったのに渡せませんでした。ごめんなさい。(ωV_vω)ペコ

もしも、このブログを見たら、ここから使ってください。

ちなみに、物凄く良い人でした♪( ^∀^ )



表彰式では、このようなメンツが・・・





で、時間も早く終わったので~



残業!(∩´∀`)∩バンザ──イ



俺はAKBさんの船に乗せてもらいました。



そして・・・


バックシートでマッタリとするAKBさん。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

当然、エレキは俺が踏んでいました。

そして、釣りの話をしつつ、たまにバイトがあっては・・・すっぽ抜けるというw




しかし・・・




この人はやります!



動画でどうぞ!



携帯用

カッコイイ・・・?




群馬の親父さん、AKBさん、ステーサーさん、白○さん、ほうじ茶さん、今日は楽しい一日をありがとうございました。

また、一緒に釣りをしてください。( ^∀^ )
スポンサーサイト