FC2ブログ

エレキ

先日のチャンピオンシップは、自分的には大変残念な結果に終わりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

釣れる釣れない以前の問題で、マイボートが使えなかった!

そこが大きいです。

そして、本日はナスの出荷が思いのほか多かったものの、午前中で終わったので、午後はボート弄りの時間に充てました。

だって、このまま乗れないのじゃ悔しいじゃないですか!

で、とりあえず以前から秘密裏に手に入れていたオフセットトレイを装着することに。

ただ・・・デッキから作りかえるとなると・・・高い!(´-∀-`;)

なので、今あるデッキをぶった切ることに。(@´゚艸`)ウフウフ

そう!俺はケチなんです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そして、デッキをジグソーでブった切って・・・






装着!( ^∀^ )

切り口は見えませんが・・・ガタガタです。(;´д`)トホホ…

ちなみに、このオフセットトレイは銀山の店内の隅っこにあったものを回収(購入)したものです。



手作り感満載の温かみのあるオフセットトレイです。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

格安の効果がありました。




で、たぶん多くの皆さんが気になっている所のエレキですが・・・

スピンネーカーさんのご厚意もありがたく、大変感謝しております。

が・・・何故か動くようになりました(原因不明)。(´-∀-`;)

たぶん、次回は使えると思います。

ただ、いつ止まってもおかしくないというwww




思い起こせば、前回(二年前?)のチャンピオンシップに出たときも・・・

インペラが駄目になりエンジンが使えなくなりましたが、スピンネーカーの社長に即直して貰って参加できました。

今回はエレキだし・・・




ツイていないのは分かっていますが・・・




次は・・・




船体?(´-∀-`;)




俺自身?。・゚・(ノД`)・゚・。




もう命がけってことですかね?

でも、野尻湖には通いますよ!

当然、次の銀バス最終戦に向けても榛名湖にも行きます!

まだまだ、凹んで引き籠っては居られないし、釣りに行きたいです。

頑張るぞ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
スポンサーサイト