FC2ブログ

ガイドです。

今日は、毎年恒例のタケノコガイドにこの方がが来てくださいました。( ^∀^ )



ほうじ茶さん・・・と



3年目で達人の域に達しそうな赤イーグルさん♪

慣れたお二人なんで、レクチャーの必要もなく、次々と見つけて掘っていただきました。

当然、バサーの集まりなんで、休憩するときは釣りの話ばかり・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2時間ほどで相当な数のタケノコを収穫してもらいました。( ^∀^ )



で、ちょうどお昼も近くなったので~



赤イーグルさんにラーメンガイドをしてもらい・・・





高崎市?前橋市?の17号沿いにできたつばさ屋さんに連れて行った貰いました。( ^∀^ )





俺は、家系ラーメンの本家を知らないんですが、このお店の方は六角屋で修業されたようで大変美味しゅうございました。( ^∀^ )

ほうじ茶さんと赤イーグルさんも本家に近い味と満足のようでした。

また通いたいと思います。(@´゚艸`)ウフウフ



そして、お腹が満たされたら・・・



バサーならバス釣りでしょ!



ということで俺の地元は野池天国♪



戻ってきて近所のデカバスがいる野池へ~





遠いですが、赤イーグルさん♪






遠いですが、ほうじ茶さん♪



釣果には至りませんでしたが、浅瀬にデカバスが差しているのが確認できました。

そろそろ始まりますねw

そして、今回もあのダイジャの時のようなミラクルは続きますw

なんと、大籠包さんが!∑(゚ω゚ノ)ノ

近所の大潮ダムに来ていたらしく、俺がこの近所とのことで、たまたま野池を見に来たそうです。

こうなるとダベリは止まりませんw

暗くなるまでダベリましたwww




今日は、本当に楽しい一日になりました。( ^∀^ )

大籠包さん、赤イーグルさん、ほうじ茶さん、ありがとうございました。

また色々とご一緒させてください。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト