今日の榛名湖

今日は、仕事の合間ができたので、榛名湖に銀バストーナメントのプラに行ってみました。

いつもお世話になっている榛名観光ボートさんで、準備を終えて、さて出ようかと思ったら・・・

ケーズさん登場!



からの~






搭乗されました。(笑)



もちろん、船頭は・・・






私。(;´・ω・)



ケーズさんは、群馬チャプターのプリプラで来たそうです。



そう言えば、群馬チャプター第1戦のプリプラの時も平日にもかかわらず、ケーズさんとバッティングしたっけ。(;´・ω・)

運命なのかな?(笑)



ということで、群馬チャプター第1戦のワンツー組でプリプラをしました。



お互い、目ぼしいポイントはほぼ同じ。(;´・ω・)


詳細は書けませんが・・・






グリマーで釣れましたw



そして・・・






ケーズさんも釣りますw






さすが第1戦の覇者!


でも、お互い3本釣ったので、引き分けってことでwww


今日の感じだと、アフター回復が釣れ始めました。

でも、プリっぽいのも釣れたんで・・・どうかな?

今度、チーム銀山のシャツを着るケーズさんは、次は優勝狙ってる感じでしたね。

俺も負けないように頑張りたいと思います。




追伸

銀バストーナメント第1戦にProfessor様より、ご協賛いただきました。

銀バストーナメントの申し込みは下記でお願いします。


申し込みは下記メールアドレスまでお願いします。

ginzan77@jcom.home.ne.jp

件名に、[銀バストーナメント参加申込み]と書いて、名前、住所、携帯番号、メールアドレスを明記して送ってください。

詳しくは、銀山フェイスブックページをご参照ください。
スポンサーサイト