北浦~フリーダム

一昨日の土曜日から今日の日曜日にチーム銀山メンバーメンバーの920君のお誘いで北浦に行って来ました!

北浦の潮来マリーナで開催されるフリーダムマンスリートーナメントに参加するためです。(^-^)

正直、過去に北浦を含めた霞ヶ浦水系に数回(たぶん4回)行きましたが、全てボーズ。(^^;

なので、期待を込めて行って来ました!


土曜日の朝に潮来マリーナに着いたら、気温0度。(^^;

めっちゃ寒い‼

グンマーは暖かかったから、舐めた服装に後悔。orz

でも、防寒着があって助かりました。

今回は920君のレンジャーに乗せてもらうと言うお気楽フィッシング~(笑)

で、出船後、霞ヶ浦に向かう途中・・・寒いので寄り道したら、初バスが釣れました。\(^^)/

キロはありましたよ✨

でも、この日はこれだけでした。(*_*)

夕飯に、こちらも初の純輝の味噌ラーメンを美味しく頂きました。(^-^)

そして、潮来マリーナの宿でビールを飲んで、フリーダムのメンバーの方としゃべって楽しい夜を過ごしました。(^-^)




ここで、疑問に思ってる人もいるでしょう。



写真は?と。(^^;



実は、いっぱい撮ったのですが・・・

翌日の日曜日にスマホのマイクロSDが死にました。(*_*)

保存してあったデータが全てなくなりました。(T_T)



唯一、残ってたのが・・・





初バスの写真。\(^^)/

920君に撮って貰って良かった~(^-^)



で、試合当日




920君のレンジャーで準備完了!



スタート後に昨日のエリアへ・・・



しかし・・・



何もなく。(*_*)


1日巻き倒しました‼


もうね。


腕はパンパン。(*_*)


足腰はガクガク。(*_*)


で、時間いっぱいまで頑張ってもノーフィッシュ。(T_T)


この日、釣った人は7名。

各人、一本のみ。

相当厳しい中でも釣ってくると言う~(^^;

ロコは凄いっす‼



ジャンケンで勝って・・・




たまごを頂きました。(^-^)



フリーダムの大会は、和気あいあいとしていて、とても楽しい大会でした。(^-^)

初めて参加した俺も温かく迎えてくださって、ありがとうございました。

また、誰かに乗せてもらえれば参加したいと思います。

その際はヨロシクお願いいたします。m(__)m






920君、二日間ありがとう。

またヨロシクお願いいたします。(^-^)
スポンサーサイト