神流湖オープン

野尻湖合宿から帰って来た翌日も釣りへ~(^^;

今日は、神流湖オープンに参加してきました。

何故かと言うと、サポートしてもらってるProfessorから、少しですが協賛させて頂いたんで~(^-^)



神流湖は、何年ぶりに釣りに来たろう?

過去にいい思いでが全くないんですが~(^^;

で、参加者は40名?とかなりの大きな大会です。



ミーティングして、スタート‼

今回、俺の船は2stなんで、神流湖では乗れません。

そこで、心優しいユタさんがボートを貸してくれることに~(^-^)



ステーサーってカッコいいよね✨

で、スタート順ですが・・・1番最後を引いちゃった(笑)

まぁ、全く分からないから、何番でも同じです。




ユタさんに何処へ行けば良いか聞いたけど・・・場所がわからん。(^^;

で、GPSの通った場所を頼りに廻ることに~(^^;

しかし・・・そんなに甘くないのは分かってたけど・・・なにもない。(*_*)



途中、黄色い人を見かけました。





赤い船も見かけました。





上流行ったり、下ったりしたけど・・・





11時には、心が折れた。(*_*)





ロケーションは最高なんだけどね~(^^;



で、早めに帰着しちゃいました。(笑)

見事な完全試合。(*_*)



釣った人なんて、いるのかな?なんて思ってたら・・・いました‼

それも、6人も。((((;゜Д゜)))


で・・・




神様たち~(^-^)


俺なんか、バス見ただけだったし~(^^;

やっぱり、スーパーロコには敵いませんね。

神流湖でラッキーは、あり得ないです。

練習してる人たちとの力の差を感じてきました。(^^;

でも、和気あいあいとした楽しい大会でした。(^-^)

スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

また機会があれば神流湖に行きたいと思います。(^-^)

ユタさん、色々とありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト