野尻湖チャプター第1戦

今日は、野尻湖チャプター第1戦に参加してきました。

去年から群馬チャプターと野尻湖チャプターに参加することに決めてるんですが・・・

群馬チャプターは3戦、野尻湖チャプターは2戦となっております。

何故かって?

茄子🍆があるからさ‼(笑)

参戦できる限界ギリギリが6月末なんで~(^^;



という事で、今日の事。

先日の五十嵐カップで野尻湖を攻略出来なかったのですが、そのときのイメージと釣り方で、今回も何とか魚が釣れれば・・・という思いでした。


緊張のため、お世話になっているスピンネーカーさんに着いたのが4時過ぎ。(^^;

俺の赤ナス号は、桟橋に着けてたんで、直ぐに準備開始‼(笑)

しかし・・・あれ?

燃料が入らない。((((;゜Д゜)))

ボートの構造上なのか、浮かべてると燃料が入らないんです。(*_*)

困った挙げ句、スピンネーカーさんに相談したところ・・・




燃料の残量を量るフロート部分から入れました。(^-^)



そして、何とか準備完了。



時間になり、会場へ向かいました。




無事に受付を済ませて、ミーティング。

そしてスタートですが、第2フライト。

でも、狙いのエリアに朝イチに入れました。

が・・・何もなく。(*_*)

今回も五十嵐カップ同様のランガンと言う名の迷走。

菅川からプリンスワンドに入って、シャッドで流し始めた3回目にヒット‼

800gのバスが引っ掛かりました。(笑)

そのあとも、続けて流し、エリアを変えて流し、もどって流し、またエリアを変えて流し、またまた戻って流し・・・

結局、ずーっとシャッドのドラッギングをやりまくりましたが、何もなくタイムアップ。orz




これだけ~(^^;



で、結果は・・・




今日の神様。

優勝と準優勝は、野尻湖でガイドをしている奥泉プロと林プロ。

桁違いの釣果でした。(^^;

優勝ウエイトなんで3800gだから~(^^;

間違いなく最強のガイドたちですね。(^-^)




そして、かなりのイケメンの林プロ~(^-^)

釣り上手でいて、かなりの好青年です‼

今度、ガイドしてもらいたい‼



という事で、俺は見事に撃沈しました。(*_*)

野尻湖って難しい・・・けど面白い‼

まだまだ頑張ります‼\(^^)/





試合が終わってから・・・1本の電話が~(笑)





tafe兄さん親子に遊覧船を楽しんでもらいました~(笑)
スポンサーサイト