今日の榛名湖

昨日のことですが・・・

ケーズさんから・・・

『榛名湖行きませんか?』

とのお誘いがありました。

今年の八月は、雨の多い天候です。

が・・・めっちゃ忙しい!(;´・ω・)

でも・・・

『据え膳食わぬは男の恥!!』

なので、気合い入れてナスを採って8時までに出荷を終わらせました。(笑)

半ばネムネムの中、榛名湖までたどり着きましたが・・・10時。(;´・ω・)


いつもお世話になっている榛名湖観光さんから出船!


ケーズさんがガレ場にいるのが分かったので、直行です。


聞いたら・・・釣れてないって。(;´・ω・)


前情報だと、結構釣れてるって聞いてたのに・・・ガセか?

それとも、変わった?


で、表層からボトムまで一通りやりました。


が・・・無。orz

しかし、ケーズさんのバックシートには、最強の助っ人が!

なんでも、ケーズさんのパパ友だとか。

なんだか知らないけど、釣るんですよ!

それも、俺が入っていた後で。(;´・ω・)

後で聞いたんですけど、来年からNBC出るそうです。

最強の人がまた増える。orz



そんな、心の折られた俺は・・・


もう、一周漕ぐしかないよw


で、12時前にはゆうすげに。


着いたら、入りたい場所に先行者がいたんで、離れた場所に。


フットボール投げたら、すぐにボイルが起きて、慌ててジョーダンを投げたら食った!

ウィードに潜られつつも何とか上がってきたのが・・・






840gありました。

久しぶりの釣りって楽しいね♪


その後は・・・例のパパ友さんが釣ってるシーンを見つつ、雷が鳴って、土砂降りの雨が降って、カッパ着て、やんで脱いで、また雷が鳴って、土砂降りが降って、カッパ着ての繰り返し!


もう、3時で上がりました。

結局、1本だけ。( ;∀;)



後から上がってきた、ケーズさんは2本とか。

で、パパ友さんは、5本だと?( ゚Д゚)


魚探で、ベイトとそれを捕食しているバスのレンジはしっかり分かったけど・・・俺には釣れなかった。( ;∀;)

同じこと真似したんだけど・・・釣れなかった。orz


完全に腕の差ですね。

ここ数年は夏場に釣りに行ってなかったのと、久しぶりの榛名湖にアジャストできませんでした。

まだまだ修行が足りません。

どうやったら、上手くなれるんだろう?(;´д`)トホホ
スポンサーサイト