FC2ブログ

一昨日の野尻湖

一昨日の29日に、まこりん(プロ)と野尻湖に行ってきました。

去年から、まこりんと一緒に釣りをしてもらえるようになって光栄なんです。(笑)

で、いつもお世話になっているスピンネーカーさんからマイボートを降ろして出発!

ファーストポイントの大崎では、表層をやりましたが・・・コバス祭り。(;^ω^)

それと、時期が時期なんで、シャローを見る釣りはやらない!とまこりんと意見が一致。



なので、アフターがいるであろう4~5m付近を魚探で見ながらライトキャロで狙ったら・・・

1投目でバイト!

しかし・・・バラしました。(笑)


その後すぐに・・・



20180530172219e59.jpg

まこりんが釣りました。


さらに・・・



20180530172227fbc.jpg

まこりんガーサス!


そして、やっと・・・



20180530172151793.jpg


俺にも釣れたw


で、お昼になったので、スピンネーカーさんでいつもの・・・

というだけで~(笑)



DSC_1228.jpg

カツカレー大盛り!

美味しく飲みました(笑)

五十嵐プロ曰く、特盛りもあるらしい・・・次いってみよ( ´∀` )


で、午後の部ですが・・・


急に日が出て暑くなり・・・


釣れない。


それでもとアチコチをランガンしてたら・・・


時間が残り1時間。


最後にとシャッター前から国際村にかけての5mをシャッドで流すことに。


それがハマって・・・



DSC_1229.jpg

小さいのから・・・



DSC_1230.jpg

まぁまぁのサイズw



DSC_1232.jpg

終了間際のナイスフィッシュまで連続バイト!

写真がないけど、まこりんも釣ってました。(笑)

最後にラッシュがあったので、楽しい野尻湖になりました。

アフター回復も釣れるようになってきてるみたいだし、今後はもっと楽しい釣りができるかも?

まこりん、一日ありがとうございました。( ´∀` )
スポンサーサイト