FC2ブログ

サンビームカップ第1戦

昨日は、サンビームカップ第1戦に参加してきました。

ちょうど、この日は榛名ヒルクライムが開催されていて道路は混雑が予想されるので、早めに4時に榛名湖に到着。

会場はエバラボートさんです。




サンビーム高崎店長からのルール説明を聞いて・・・


DSC_0181.jpg

聞いてます?(笑)

サンビームカップは、6時から12時までの3本リミットでキーパーサイズはなし。

先日のケーズさんとのプラで良かった場所を一目散に目指しました。

釣りの内容については、ケーズさんのために割愛します。(笑)

4本釣って、入れ替え1回出来ました。



DSC_0185.jpg

3本で3010gとなかなかのウエイトでした。


DSCPDC_0003_BURST20190519122347953_COVER.jpg

ケーズさんの愛弟子は・・・察してください。(;^ω^)



DSC_0187.jpg

この日の神様たち。

おめでとうございます!( ´∀` )

優勝は3440gで1300gのビッグフィッシュも獲っていました。

4位にどもちゃんが入賞!

どもちゃんの榛名湖最強伝説は本当にあった?(笑)

俺は、7位とまぁ、そんなもんです。(;^ω^)

サンビームカップは、榛名湖で数少なくなった大会でも和気あいあいとして楽しい大会です。

興味がある方は、参加してみてください。

皆さん、とても親切にしてくれますよ♪

あと、この日はProfessorからも協賛をさせていただきまして、新作の縦割りとミラージュスティックの賞品がありました。

賞品を手にした方に使い方について説明させていただきました。

これからの榛名湖で活躍すること間違いなし!



参加された皆さん、運営をしてくださった店長さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また機会があったら参加したいと思います。( ´∀` )



DSC_0186.jpg

エヴァのカツカレースペシャル鎌盛り。(お店にはないです)

スゲェ!(;^ω^)

俺が食べたわけではないです。(笑)