新年会


今日は銀バス友の会の新年会をやりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

次は花見ですかね~
スポンサーサイト

コメント

アンタレス師匠お疲れ様でした!!

幹事ご苦労様です(^^)/

楽しい時間でした!!

ありがとです(^^)/

Re: タイトルなし

> kotapeさん

今日はお世話になりました。

楽しかったですね~( ^∀^ )

これが銀バスの醍醐味ですwww

あと、ありがとうございました。

ド田舎まで娘さんに送っていただいて・・・オジサン感激です。。・゚・(ノД`)・゚・。

また、一緒に飲んでくださいね。( ^∀^ )

お疲れ様でした。
とても楽しい時間で、三時間があっという間でした。次回の花見も楽しみにしてます。

No title

幹事お疲れ様でした。
送迎までして頂きまして感謝です。

久しぶりに楽しい飲み会でしたww

花見もたのしみしてます。

Re: タイトルなし

> サーミスさん

昨日はお世話になりました。
毎回しまらない幹事ですみません。
次回は花見ですか?
誰か~お願い(人'д`o)

Re: No title

> たつやさん

昨日はお世話になりました。

楽しかったのなら良かったですwww( ^∀^ )

花見かぁ~。(;´д`)=3トホホ・・

No title

お疲れさまでした~^^
アンタレスさんの人脈はスゴイですねー
ボクが花見やるぞ~って言っても、誰も来ないで一人でやってそうですしねwww
甘えちゃってすみませんが、また幹事さんよろしくお願いします。

No title

土曜日はお疲れ様でした♪^^
毎回の幹事もお疲れ様です(笑)

いや~ジグの話しは・・・色々とこれからも新しいバージョンが出てきそうですね(笑)

次は花見ですか~♪
塾長さんが花見を・・・って言ってたんで、花見も宜しくです(笑)

幹事ご苦労様でした!

ジグネタは、かなり熱かったですね!

今年効くと良いですね(^O^)

Re: No title

> どもちゃん

お世話になりました。

人脈なんかないですよ~。
ただ、どもちゃんやれおんくん、たつやさん等などの名前を出すだけで人が集まるというwww
どもちゃんが一声かければ、日本中からバサーが集まるんじゃないですか?

次回ですか・・・連絡係として頑張ります。(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

お疲れ様でした。

いやぁ~、熱く語ったというより、ウザかっただけだったような・・・。(´-∀-`;)
今後もジグについて研究しますよ。( ^∀^ )

塾長さんは花見を期待しているようですけど、あの人はいつが暇?
っていうか、いつなら群馬・・・いや日本にいるのかな?(´-∀-`;)
めちゃくちゃ忙しい人ですからね~。

Re: タイトルなし

> orionさん

お世話になりました。

うるさくて、ウザったくて、キモイ感じですみません。(´-∀-`;)

懲りてなければ、また次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する