お疲れ様でした


今日は、高級ビールでカンパーイ♪

貰い物ですが、何か?
スポンサーサイト

コメント

いいな~、プレミアムモルツ
まだ5時半ですよ、仕事中ですよ!

Re: タイトルなし

> サーミスさん

会社員じゃないんで、暗くなったら終わりです。( ^∀^ )
特に、今日は風が冷たくて寒くて仕事になりません。
なので、風呂上がりに頂きました。

プレモルなんて自分じゃ買えませんよ~。

No title

お疲れ様でした。

オイラも暗くなったら終わりです。

お疲れ様でした(^^)/

プレモルは…1日1本で(爆

Re: No title

> 赤イーグルさん

そうですよね。
暗くなったら危ないですからね~。

で、花金は楽しめましたか?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: タイトルなし

> kotapeさん

お疲れさまでした。
たしか、深夜番でしたっけ?
今日はゆっくり休んでください。( ^∀^ )

俺は・・・変化なしですけど。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する