ヘッジホッグ着弾!!

まずはじめに・・・

はい!パクりました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

kotape師匠、ごめんなさい。(ωV_vω)ペコ




さて、先日注文したヘッジホッグスタジオのベアリングが届きました。



中身を空けると

BB-tune (5)
ベアリングと取り付け用の工具(六角レンチ)と説明書が入っています。



で早速~

BB-tune (4)
付属の工具で固定しているイモネジを外して・・・

BB-tune (3)
白い樹脂カラーを外して・・・


BB-tune (2)
ベアリングに交換♪( ^∀^ )

あとはシャフトに通して、イモネジを締めて作業終了です。( ^∀^ )

所要時間3分?

写真撮ってる時間の方が長かったような・・・(´-∀-`;)

かなり簡単です。

で、手でスプールを回してみましたが・・・

スムーズ・・・かな?

こればかりは実践で使ってみないと。

でも、交換した効果はあると思います。

だって、ただの樹脂プラスチックからちゃんと観点するように作られているベアリングに交換したんですから。

今シーズンは、このリールで釣りまくり!

の予定です。( ^∀^ )



そうそう!

ハンドルの部分にもベアリグを追加してあります。

こちらはラジコン用の安いやつ。

前に買ったのが余ってたから。( ^∀^ )

なので、これで性能アップ間違い無し!

・・・のはずです。



気になる方はお試しあれ。

でも、自己責任でやってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!
ベアリング装着(・∀・)イイ!!
カラーとベアリングでは雲泥の差のはずw
それは間違いないですよ
シーズンINが待ち遠しいですね^^

Re: No title

> どもちゃん

今日来てすぐにやっちゃいました。( ^∀^ )

早くでっかいバス掛けて試したいですwww

No title

袋の字がかわいすぎですww。

スプールシャフトのベアリング追加は効果覿面だと思いますよ!!。

No title

早!もう来たんですね。

んでもって、こりゃあ回転がスムースになりそうですね。

自分のリールも確認してみよう(^^

ガハハ~(^w^)

最近…パクリ…が流行り???(爆

ぢゃんぢゃんパクってください(^^)/

ベアリング交換!!

わたくしには…未知の世界!!

Re: No title

> 赤イーグルさん

俺も思いましたwww
きっとかわいい女の子が・・・と妄想

ベアリング効果が分かるような魚を釣りたいですね~( ^∀^ )

Re: No title

> orionさん

カード払いだと早いみたいです。

是非、試しましょう!( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> kotapeさん

kotape師匠をリスペクトですから~( ^∀^ )

師匠も是非体感してみては?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する