歯医者さん


今日は久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。

いわゆるお口の掃除です。
歯科衛生士さんに、キュィーンってやられて、口の中は血だらけ~

歯の間がスカスカする感じです。

もう行かない~
スポンサーサイト

コメント

No title

たまに歯石取らないとっていいますよねー
ボクは5年ぐらい取ってないかもw
頭のてっぺん付近に柔らかい感触を感じる時があるんですよねw

Re: No title

> どもちゃん

俺は2年ぶりに行ったら、痛い目を見ました。。・゚・(ノД`)・゚・。

半年に一度は来てくださいっておねーさんに言われたんですけど・・・
アレはトラウマになりますね。

俺の行っている歯医者さんでは、柔らかいものは確認されませんでしたが、マスクを掛けていると皆かわいく見えてしまうという、スキー場のゲレンデ効果と同じものを感じました。

でも、受付の眼鏡の子が一番かわいかったです♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

歯が丈夫な人って羨ましいです~。
オイラは歯が柔らかいらしく、以前歯医者さんに「削るのがコワイ」と言われた事があります。
なので直ぐカケちゃうんですよ~(T_T)
そんなもんだから、幼少の頃から食後の歯磨きと2カ月に1回の歯科検診を欠かした事がありません。
でもボロボロです(^_^;)

Re: No title

> 同級生Mさん

そうなんですか~!
大変ですね。
俺も今日行ったら出血が多いって言われました。
どうやら歯周病らしいです。(´-∀-`;)
一週間止まらなかったら、また来てくださいって言われたんですけど・・・。

No title

そういえば、オイラのところにも歯石取りのハガキが着てた・・・。

嫌いじゃないので行こうかな~~~。

あら!!

わたくしは…今日の昼間に…奥歯の被せ物が外れてしまい…金曜日に予約しました。

釣りのオフシーズンを利用して虫歯治療も~…(;´д`)

頭に触る柔らかい物に集中したいと思います(爆

Re: No title

> 赤イーグルさん

そういうハガキが来るなんて、素晴らしい歯医者さんですね~。

でも、俺はやっぱり歯医者さんは苦手です。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

あら~。
取れちゃいましたか。
早めに治さないとですね。

しばらくは、甘いもの厳禁で~(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する