ライブ


今夜は生ライブを見にきてます。

なんかイイね

コメント

No title

まな板ショー?

花電車???(爆

昔…銀座通りにライブハウスがあったような???(汗

Re: No title

> どもちゃん

マグロの解体はないです。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .そっちの意味じゃない?

Re: タイトルなし

> kotapeさん

意外とイケますね。(@´゚艸`)ウフウフ

ここは銀座ではないです。

七日市のお店です。

No title

雰囲気良さそうですね~。

もちろんメタル?

No title

そういえば~土曜日に高崎イオンに行った時に、ライブやってましたね~。

やっぱり生で聞くのはいいですよね♪^^

Re: No title

> 赤イーグルさん

ちょっとしたバー的なところです。

昨日はアコギでした。

昔、昔に某ロックバンドのバツのボーカルが歌いに来たらしいです。

Re: No title

> れおんくん

イオン高崎は、結構な頻度でライブをやっているみたいですね。
昨日の午後にもやってみたいでラジオで生中継していました。

ここでは素人さんからセミプロの方の演奏がタダで聞けるんで、まぁそれなりに良かったです。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する