湯治


雨が降ったので、温泉に来ました。


体が暖まって最高です
スポンサーサイト

コメント

No title

男のロマン!!

左折願いますw。

No title

えぇ!?

間違って左折しちゃったんですか??(笑)

さすが~♪^^

わたくしの…

近所の…温泉!!!

左折したんですか???(爆

Re: No title

> 赤イーグルさん

左折しました!

男湯も左折ですけど~。( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

間違っても女湯には入りません。

だって、デイサービス状態だったんだもん。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

この写メで分かるところが地元ですね。( ^∀^ )

左折は・・・するでしょう!
男湯も左折。
良く知っているんじゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

No title

温泉でまったりしたいなぁ~

榛名湖の温泉宿で…宴会!!

高原でしたら…顔が…効きますけど(^^)

No title

今日は男湯がサウナだったんですねw(たぶん)
温泉でマッタリしてぇ~

ここの砂風呂に挑戦してくださいね。
おいらは経験無いのでレポートよろしくwww

Re: No title

> どもちゃん

たまには良いですよ。
高崎のあそこにでも行っては?( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> kotapeさん

じゃぁ、幹事よろしく~。( ^∀^ )

Re: No title

> たつやさん

サウナで良かったです。( ^∀^ )

砂風呂は、随分前に経験済み。(@´゚艸`)ウフウフ
たしか、入ってすぐにカウンセリングを受けつつ、薬湯茶を1杯飲んで、浴衣に着替えて砂風呂へ。
ナイスミドルのオネーさんに砂をかけてもらって、10分ほどで『大丈夫ですか~』って確認されて、顔に冷たい水を霧吹きで掛けられ、冷たいタオルを顔に押しつけながら軽くマッサージしてくれて、大丈夫だと更に5分後に同じく声を掛けられてマッサージしてくれます。
たぶん、20分以上は入れてくれないようで、俺は15分で限界になりました。
砂風呂に入った後は専用の個室でシャワーを浴びて、ラウンジで横になれる椅子で横になりつつ、薬湯茶とご当地おせんべいのおつまみを頂けます。更に足のマッサージもしてくれるんで、最高に気持ちいいですよ。
値段も3000円とリーズナブルだったような気がします。
是非お試しください。

そうそう、おっさんのお一人さまでも問題なくいられる空間ですよ。( ^∀^ )
結構サラリーマン風のおじさんが結構います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する