鉄人

今日も一日、原木と戦ってきました。(´-∀-`;)

で、事件が起こりました。





親父が木をチェーンソーで切っているんですけど、木を倒したときに接触してしまいまして・・・




幸い、肩をぶつけただけだったんですけど、動かないということで整形外科へ行きました。





そうしたら・・・





骨は折れていないとのことでしたが・・・





じん帯断裂だそうで・・・





さらに・・・





骨がやや突起したらしく、治すには手術が必要とのこと。

普通なら、入院して手術するところですけど・・・






『動くようになればいい!』







って本人の意向で・・・




そのままで帰ってきました。(´-∀-`;)

1週間後に受診ということで、湿布薬と痛み止めを貰ってきただけの自宅療養です。

前にも、指を木に挟んで骨折したのに、そのまま放っておいてくっつけたということもありました。

まさに鉄人です。

とてもマネできません。

っていうか、しません。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

ご自愛下さい。

ちなみに、拙者中2の時、担任教師からお説教として、尻バットを受けた際に、マイヒップが放たれたバットを破壊して以来、ケツ人と呼ばれました(実話)。

No title

昔の人は仕事を休むのが嫌いなんで無理しちゃうんですよね。

医者さんだけは通った方が良さそうですね。

Re: タイトルなし

> Golaさん

ありがとうございます。

しかし、Golaさんは鋼のケツを持っているんですね。( ^∀^ )
羨ましいです。

Re: No title

> 赤イーグルさん

まったく、趣味が仕事って・・・ねぇ~。

でも、しばらくはゆっくり休んでもらって、その分は俺が頑張ります。

No title

症状聞く限り相当重症じゃないですか。

本人より周りの方が心配しちゃいますよね。

お大事になさってください。

スゲェ…まさに、漢の中の一言ッスね!!



日本人のサムライ魂を感じます!



でも…骨はちゃんと、付けた方が…((((;゜Д゜)))


凄いですね!
痛みだってあるのに、
俺には、真似出来ない!?

Re: No title

> orionさん

ありがとうございます。
まぁ、仕方ないんで、ゆっくり休んでいろや!って言ってやりますよ。

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

ありがとうございます。

たぶん、タダの医者嫌いなだけで、そんなカッコイイものじゃないですよ。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> サーミスさん

たぶん、痛いと思いますけど、絶対に痛いって言わないのがウチの家系です。

俺も・・・痛いってあんまり言わないんで、その親は相当だと思います。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する