春うらら

昨日から暖かいですね~。( ^∀^ )

仕事でも暑くて暑くて、つなぎの下は半袖Tシャツのみで仕事してます。

こうなると・・・

花粉がきっついっすね。(´-∀-`;)

昨日から鼻水と目のかゆみ、喉のかゆみが出ています。

夜は鼻が詰まって寝られないという・・・。

毎年この時期に困っているの人は大勢いるでしょうね。




さて、ひさしぶりにブログを更新して



花粉の話かよ!



って思わないでください。(´-∀-`;)





終わるんです!





ついに!





なんと!!





やっと!!!





終わるんですwww!





山からの原木の運び出しが~!( ^∀^ )




たぶん、明日あたりにを終わる予定です。





そして・・・





終わったら、すぐに始めなきゃいけないのが・・・





シイタケの種駒の植え付け作業です。ε-(゚д゚`;)フゥ...

これに入ると更に1カ月は記憶がなくなるほど毎日続きます。

おそらく、来週あたりに始めるでしょう。





となると・・・





感がいい貴方は・・・





お察しの通り!





釣りに行きますwww


さて、何処に行こうかなぁ~。(@´゚艸`)ウフウフ


今のところは個人情報ということで、内緒です。(*`ノз´)ヒミツネ

結果をお待ち下さい。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

オイラも股引を脱いでみたのですが、まだちょっと寒いです。

うららと聞いて、思い出した(☆。☆)

浦辺粂子デス、ヨ~( ´艸`)

こんな日々が続きますが、いいんですか?

Re: タイトルなし

> 赤イーグルさん

俺は今日から脱ぎました。
昨日は暑くて・・・オマタがムレました。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> Golaさん

浦辺粂子って、そんなんでしたっけ?

しかし・・ナイスコメント!・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

むしろ、やれるもんならやって見やがれ!

やるならやるよ~!って感じで♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

結果待ち???

楽しみしてますwww

花粉は…キツいっす(>_<)

花粉症のわたくしは…釣り禁止!!

釣行頑張ってくださいね(^^)/

神流湖???(爆

No title

花粉・・・いっぱい飛ぶらしいですよね~(>_<)


釣りは・・・。


榛名湖でしょう!wwwww

No title

花粉症とは無縁のオイラですが、見てると大変そうですよね(^_^;)

多々良リベンジなんてのもアリですか?www

Re: No title

> たつやさん

(@´゚艸`)ウフウフ
お楽しみに~♪

Re: タイトルなし

> kotapeさん

kotapeさんも花粉症ですか。
今日は特に辛いっすよね。(´-∀-`;)

花粉がなくなるまで釣り禁止ですか?
6月まで・・・無理な感じですかね。

神流湖?
うーん、どうでしょう~(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> れおんくん

今日の花粉の飛び方はヤバいっすよ!
山から黄色い煙が上がってるんですから~。(´-∀-`;)

榛名湖?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
凍ってるでしょうね。
もう溶け始めるかな~。( ^∀^ )

Re: No title

> 同級生Mさん

花粉症になってない人が羨ましく思う今日この頃です。(´-∀-`;)

多々良も面白そうですけどね~。( ^∀^ )
俺の場合は、白鳥が釣れちゃいそうです。

No title

榛名湖はLIVEカメラで捜索しても融けてる部分が確認できませんw
融けたら速攻行きますよ
春爆を実証しにw
10投10匹を達成するかなぁ?w

Re: No title

> どもちゃん

去年のようなパターンが、さく裂するといいですね。( ^∀^ )
俺も狙っていますが、時間が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する