トラブル


機械トラブルで仕事になりません

今日は御彼岸らしいのですが、関係なく仕事してます。

コメント

No title

昔の人を見習って頑張れw
機械なんかに頼ってるんじゃない!w
ってかTPPどーなるんだろうね?w

Re: No title

> どもちゃん

無理~!(´-∀-`;)

今の時代は機械がなければ何もできません。

TPP?
なるようにしかならないでしょうね。
所詮、農民なんか相手にしない政治家の先生たちはね。

機械トラブルですか!!

作業が進みませんね(´;ω;`)

前記事の…怪しい誘いの呪いでしょうか???(汗

No title

彼岸の入りに仕事をするから壊れちゃったんではないでしょうか・・・。

ご先祖様の祟り??

オイラなら迷わず釣りに行きます。(罰当り)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

本日もトラブル発生しました。

まぁ、仕事はそれなりに進んでいるんで良いんですけどね。

そのうちに自分自身にトラブルが発生しそうです。(´-∀-`;)

Re: No title

> 赤イーグルさん

罰に当たったんですか?

No title

さいきんトラブル多くないですか?

家電もそうですが、壊れるときって重なるんですよね(^^;;;

Re: No title

> orionさん

そうなんです。
俺、持っていませんから~。( ^∀^ )

次は何が壊れるかが怖いです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する