たつや会でリンク追加です♪

昨夜はたつや会なる不思議?な集まりがありました。( ^∀^ )


(たつやさんより拝借)

いやぁ~呑みました。

記憶は一応あります。

ただ・・・二日酔い?らしく、朝が辛いっす。(;´д`)トホホ…

今日は一日雨が降ってほしいと思っていますが・・・天気予報は曇りらしい。(´-∀-`;)





さて、そんな中、リンクの追加が~

ぐうたらkotapeのブログ



ほうじ茶のブログ


です。( ^∀^ )

昨夜の飲み会の席で『リンクいい?』って聞いたら

二人とも快く『OK!』と言っていただきました。

二人とも有名?なブロガーさんなんで、光栄です。( ^∀^ )

今後ともよろしくお願いします。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト

コメント

呑み

昨晩は…

お疲れ様でした!!!

楽しい時間をありがとでした(^^)

記憶が…ありますか(゜ロ゜;ノ)ノ

あんなに沢山呑んだのに!!!(汗

リンクもありがとうございます(^^)

人気は…無いι(`ロ´)ノ

今日は…お仕事でしょうか???

二日酔い…お察しいたします。

Re: 呑み

> kotapeさん

昨夜は取り乱しまして失礼しました。(ωV_vω)ペコ

楽しすぎて呑みすぎました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

最近は家族意外の人と話すことがないんで・・・。

どうやら、記憶は後半が全く抜けてるようです。(´-∀-`;)

酒に飲まれるようになったら・・・駄目ですね。

以後、気を付けます。

先日は御世話になりました三( ゜∀゜)


完璧に呑まれましたね!スイマセンでした!
(´Д`)




次の花見は、ハンドルキーパーやらせて頂きます!
三( ゜∀゜)

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

昨夜はお世話になりました。

なんだか、二人で壊れたようで・・・。(´-∀-`;)

また一緒に飲んでください。

ハンドルキーパー?
ウチに任せてください。( ^∀^ )

No title

昨日はお疲れ様でしたw

いや~楽しかったですねwww

皆さんの意外な一面も見れて良かったですよwww

Re: No title

> たつやさん

昨晩は取り乱しまして失礼しました。

おら・・・何やった?

不安で次に会うのが・・・怖い。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する